1. トップ
  2. ファッション
  3. 【春の垢抜け大作戦】春コーデには「NIKEスニーカー」を合わせれば大成功

【春の垢抜け大作戦】春コーデには「NIKEスニーカー」を合わせれば大成功

  • 2021.4.27
  • 1703 views

カジュアルもスポーティーもエレガントもレディライクも。どんなスタイルとも相性抜群の「NIKEスニーカー」。いつものコーデにプラスするだけで、雰囲気が垢抜けます。今回は、春コーデと「NIKEスニーカー」の着こなしを見ていきましょう。

トレンドのデニムonデニム♪プラス「NIKEスニーカー」

出典:#CBK

ちょっとクセの強い、デニムonデニムコーデを軽くみせるのがシンプルな黒の「NIKEスニーカー」。野暮ったくならないように、きれいめに着こなしましょう。白リュックではずしを効かせて。カジュアルに傾かず、セットアップ感覚で着るのが今っぽい着こなしです。

定番のベージュコートと白スニーカーをオシャレに

出典:#CBK

ベージュのスプリングコートと白スニーカーのコーデは永遠の定番です。素早く、フレッシュな春の季節感が演出できます。黒のフーディートップスと黒スキニーを合わせて都会的なムードで。ベージュコートとスニーカーは定番中の定番なだけに、合わせるものによって着こなしに差が出ます。黒の上下と合わせることで、スプリングコートと白スニーカーの存在感を際立たせています。ロゴトートバッグで遊び心を披露しましょう。

マキシスカートと「NIKEスニーカー」のミスマッチコーデ

出典:#CBK

きれいめなグリーンのロングスカートにスポーティな「NIKEスニーカー」を合わせて、イメージに振り幅を持たせて。甘いマキシスカートとカジュアルなスニーカーのミスマッチは、トレンド感だけでなく大人の余裕も感じさせます。白トップスと合わせてエレガントに。カジュアルだけでなく、レディな着こなしにも「NIKEスニーカー」を取り入れて、ぜひオシャレをもっともっと楽しんで下さい!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より承諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む