1. トップ
  2. スキンケア
  3. ビタミンC足りてますか?リポカプセルビタミンCで不足ビタミンをチャージ

ビタミンC足りてますか?リポカプセルビタミンCで不足ビタミンをチャージ

  • 2021.4.26
  • 1696 views

こんにちは! 美人百花Flowers二期生のジェニカです。今回は、飲む日焼け止め&飲むビタミンC点滴とも呼ばれているLypo-C リポカプセルビタミンC をご紹介したいと思います♡

リポカプセルビタミンCって?

出典: 美人百花.com

ビタミンCは口からの摂取では非常に吸収しづらく、すぐに体外に排出されてしまいがち。大量になればなるほどこの現象が強くなり、どんなに大量にビタミンCを摂取しても吸収できる限界を超えて摂取することは不可能であると言われています。そこでビタミンCをリポソーム化することにより、吸収出来る限界の壁を超え、血中濃度が高まり、さらに持続性においても飛躍的にその効果を高めることができるのだそう。

リポソームとは、リン脂質によって出来ている超微細な球状のカプセルのことです。その中に栄養素を閉じ込めることで、消化液の影響や参加から保護してくれるみたいです。このカプセルはすぐに消化管に運ばれ、直ちに小腸から吸収される特徴を持っているので栄養素を逃さずに吸収、浸透させてくれそうですよ。

こんな人におすすめ

・美容や健康に関心の高い方
・日焼けやシミが気になる方
・透明感のある肌を目指してる方
・免疫力をアップしたい方
・効率よくビタミンCを摂取したい方

いつどうやって飲む?

出典: 美人百花.com

一般的に1日に1〜3包を目安に、そのまま、もしくはお水、お好みのフルーツジュースなどと一緒に摂取してください。個人的に味が苦手なので、野菜ジュース等と一緒に飲むのをおすすめします!

Flowers二期生 ジェニカ

出典: 美人百花.com

28歳。言葉や外見のハンデに負けず、ファッションで自分を表現したり、きれいになるために努力を続けることで、すべてをプラスに変えてきました。私の経験や知識を伝えていき、笑顔の女性が少しでも増えたらうれしいです!

元記事で読む
の記事をもっとみる