1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年上に刺さる「ウブさ」とは?男性を夢中にするウブな仕草4つ

年上に刺さる「ウブさ」とは?男性を夢中にするウブな仕草4つ

  • 2021.4.26
  • 1621 views

年上の男性をベタ惚れさせたいなら、ウブな仕草を学ぶべし♡
男性は、年下女性の「慣れていない初々しさ」にハートを掴まれやすいのです。
今回は、年上男性を夢中にさせるウブな仕草を4つご紹介します。

服の裾をにぎる

年上の彼と一緒に歩くときには、さりげなく彼の服の裾をにぎるのが◎。
「手を繋ぎたいけれどうまく言い出せない」そんなウブな彼女の姿に、彼はドキッとするはずです。

ほかにも、彼との別れ際に服の裾をつかんでうつむけば「まだ一緒にいたい」という意思表示もできます。
言葉に出して甘えられない彼女のいじらしさに、彼は庇護欲がくすぐられることでしょう。

どこかぎこちないハグ

ハグをするときも、ウブさをアピールするには絶好の機会。
男性は、年下女性のどこかぎこちないハグにキュンとするのだそうです。

彼に抱きしめられてからワンテンポ遅れて背中に手を回したり、力を込めずにそっと触れる程度のハグが男心をくすぐるのだとか。
彼に触れるのも恥ずかしい場合は、服をキュッとにぎるだけでも効果てきめんですよ。

キスした後にうつむく

キスをした後に恥じらう彼女に、思わず心を奪われてしまう男性は多いようです。
彼とディープキスをした後は、うつむいてはにかむ様子を見せましょう。

また、キス後に恥ずかしがるのは自分からキスをした後でも効果的。
ウブな女性が勇気を出してキスをした後、恥ずかしくなってうつむく…というシチュエーションは、たまらなく男心をくすぐるのだそうですよ。

ベッドで恥じらう

彼とベッドインするときも、ウブさを見せて年上男性をメロメロにさせましょう。

「電気を消して」と恥ずかしそうに頼んだり、服を脱ぐときにうつむいて照れたり…。
そんな行動に、男性は清純そうなイメージを抱き「守ってあげたい」と感じるのだそうです。
彼に年下女性として大切にされたい人は、ぜひ試してみてくださいね。

男性は、ウブな女性が恥じらう姿に男心をくすぐられるようです。
手繋ぎ・ハグ・キスなど、さまざまなシチュエーションで初々しさをアピールしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる