1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう吐きそう!ハロウィンで他の女の子と楽しむ彼の写真がごっそり出てきて…?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.18>

もう吐きそう!ハロウィンで他の女の子と楽しむ彼の写真がごっそり出てきて…?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.18>

  • 2021.4.26
  • 1686 views

SNSで話題!遊び癖のある男性と付き合った話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「もう吐きそう!ハロウィンで他の女の子と楽しむ彼の写真がごっそり出てきて…?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.18>」を紹介します。 ある男性とナンパがきっかけで出会い、付き合ってから別れるまでの話です。 前回、彼のグループLINEを見ることにしたまりさん。 パンドラの箱を開いた結果…

出てきたのは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

続いて出てきたのは…

恋愛jp
恋愛jp

しかも…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

そう、ここまできたら徹底的に…!

ハロウィンでは、女の子たちとしっかり楽しみ、ナンパまでしてましたね。 しかも、女の子からは全く相手にされていない… なんだか色々残念ですね…。 今回は「もう吐きそう!ハロウィンで他の女の子と楽しむ彼の写真がごっそり出てきて…?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.18>」をご紹介致しました! 次回、彼の友達は狂ってる…!さらにLINEグループから出てきたのは… 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる