1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に使える……!これ、【ZARA】で買って正解でした。

本当に使える……!これ、【ZARA】で買って正解でした。

  • 2021.4.27
  • 12750 views

個性的から定番のシンプルまで幅広いアイテムが揃っているブランド【ZARA(ザラ)】。数多くアイテムが揃う中で、実際に買って正解だったというリアルなアイテムを知りたくはありませんか? 今回は、本当に使える【ZARA】の買って正解間違いなしのアイテムをご紹介していきます!

これから大活躍のトレンド「グルカサンダル」

これからの季節大活躍のトレンドアイテム「グルカサンダル」。デザインがありインパクトあるアイテムですが、いろんなコーデに馴染みやすいのがポイントです。サンダルなのにしっかり固定され、長時間歩いても疲れにくいはずです。

ナチュラルなリネンジャケット

これから日中は暑いけど、夜は肌寒い日が続きますが、そんな季節にぴったりのリネンジャケット。リネンの軽やかな印象がポイントです。ナチュラルなベージュカラーがいろんなカラーに合わせて使うことができます。

カジュアルコーデにロゴスウェット

カジュアルなコーデに大活躍するロゴスウェット。写真のようにトレンドのビッグカラーブラウスをレイヤードしてカジュアルガーリーコーデに着こなすのがおしゃれ見えのポイントです。

ダメージデニムでコーデに一癖プラス

いつもシンプルなデニムを履いている方におすすめのダメージデニム。ブラウスと合わせるだけのシンプルな着こなしに一癖プラスすることができて、脱マンネリコーデが叶います◎ 八分丈で、足首を見せることで爽やかな印象を与えてくれます。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる