1. トップ
  2. 【3COINS】「保冷バッグが550円って本当!?」大容量も超魅力、この夏絶対手放せない!

【3COINS】「保冷バッグが550円って本当!?」大容量も超魅力、この夏絶対手放せない!

  • 2021.7.20
  • 11225 views

これからの暑い季節に庭などでバーベキューを楽しむときは、キンキンに冷えた飲み物が欲しくなりますよね。そんなときにあると重宝するのが、保冷バッグです。

そこで今回は、3COINSで発見した男女問わず使いやすいデザインのバッグをご紹介します。普段はエコバッグとしても活躍してくれる逸品なんですよ。

保冷効果のある丈夫なバッグ

undefined

3COINSの「保冷バッグMサイズ」(税込550円)は、350mlや500mlの缶が最大8本まで収納できます。耐荷重は約4kgです。

undefined

袋から取り出してみました。使わないときは、このようにコンパクトに折りたためます。

undefined

さっそく広げてみました! 表記サイズは、幅約27cm×奥行約15cm×高さ約19cmとなっています。

性別・年齢問わず使いやすそうなシンプルなデザインです。チャックが2カ所にあるので、左右からサッと開け閉めしやすくなっていますよ。

undefined

フタが上にガバッと開くため、出し入れもしやすくなっています。中は全面アルミ蒸着加工がされており、保冷効果に期待ができそうです。

実際に入れてみましょう

undefined

350ml缶を8本入れてみました。横に保冷剤を入れる余裕があります。

undefined

一番右側の2本を500ml缶に変えてみました。高さにもまだ余裕があります。

undefined

このように、普段はエコバッグとしても使えます。冷蔵品4種と冷凍品3種が入り、上に930mlのペットボトルが横向きにぴったり収まりました。

いよいよ本格的な夏を迎えた今日この頃。買い物をしたあと家に持ち帰るまでに、冷蔵品や冷凍品が悪くなったり溶けてしまったりしないか心配になる方は保冷バッグに入れるのがおすすめですよ。

持ち運びラクラク

undefined

身長150cmの私が手に持つと、こんな感じです。持ち上げてもバッグが型崩れすることなく持ち運べました。生地に厚みがあり、かなりしっかりした作りになっています。

肩掛けもできる!

undefined

肩紐の長さは調節可能で、最長約140cmまで伸ばせます。

undefined

こんな風に肩に掛けると、両手が空くので何かと助かりますよね。他にも荷物を持ったり、子どもと手をつないだりするときに肩紐があると重宝します。

550円でこんなに入る!驚きの大容量保冷バッグ

undefined

バーベキューや釣りなどはもちろんのこと、普段お買い物に行くときにも大活躍すること間違いなしの「保冷バッグMサイズ」! 夏本番に、保冷バッグの準備をしておきませんか?

※お酒は20歳になってから


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。