1. トップ
  2. 一口目の「うまっ!」が続く!3COINSの“800円タンブラー”に感動 その秘密とは?

一口目の「うまっ!」が続く!3COINSの“800円タンブラー”に感動 その秘密とは?

  • 2021.5.13
  • 23367 views

だんだん気温が高くなり、キンキンに冷えた飲み物がおいしい季節になってきました。でも、缶飲料は飲んでいる途中でいつの間にか中身がぬるくなってしまうんですよね…。

「最初の冷たさをなるべく最後までキープさせたい!」そんな願いを叶えてくれるアイテムを、3COINSで発見しました!

350ml缶に入った飲み物をタンブラーに移し替えている方もいらっしゃると思いますが、なんとこちらの商品は…!?

350ml缶をそのままINできるタンブラー

undefined

こちらの「保冷缶タンブラー 350ml用」(税込880円)は、350ml缶を入れてドリンクホルダーとして使えるアイテム。

冷やした缶ごとセットすれば、冷たさをキープしてくれます。タンブラーにドリンクを移し替える手間もなく、後片付けもラクチンなんです。

undefined

表記サイズによると、大きさは約12.7cm×8cmです。山や木が描かれており、男女問わず使いやすそうなシンプルなデザインになっています。

undefined

反時計回りに上部の黒いラバーリングを開けると、中はこのようになっています。この中に缶をセットするだけなので、使い方はとても簡単です。

undefined

箱の裏面には使用上の注意事項が書かれています。

直火、食器洗浄・乾燥機、レンジ・オーブンは使用できませんのでご注意ください。

さっそく350ml缶をセット!

undefined

冷えた状態の缶をそのままタンブラーに入れ、あとはラバーリングを取り付ければセット完了です! 直接飲み物を入れないようにしましょう。

undefined

ラバーリングがピタリと密着してくれるため、缶はしっかり固定されています。これなら飲んでいる最中に抜け落ちる心配がなく、保冷効果も長続きしそうです。

保冷力をチェック!

undefined

季節で変化はあるかもしれませんが、室内で40分ほど放置してみても冷たい状態をキープしていました。驚きの保冷力です…!

1時間ほど経った後も、ステンレス部分は結露しませんでした。手で持っていても手が冷たくならず、寒くなった時期に冷たい缶を直接持たなくていいため、季節を問わず重宝しそうです!

一口目の「うまっ!」が長時間続きます

undefined

飲んでいる途中に中身がぬるくなると、なんだかテンションが下がってしまいますよね…。そんな悩みをスパッと解決してくれる、3COINSの「保冷缶タンブラー350ml用」。冷たさをキープしたままの缶ドリンクを楽しめますよ。

これからの季節、いつでも冷えた飲み物が飲みたい方はぜひお試しください!

※お酒は20歳になってから


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。