1. トップ
  2. ファッション
  3. 春・夏完全攻略!!重すぎない「黒スキニー」の今っぽコーデ特集

春・夏完全攻略!!重すぎない「黒スキニー」の今っぽコーデ特集

  • 2021.4.26
  • 884 views

おしゃれの定番アイテムともいえる黒スキニー。シンプルだから、組み合わせは自由自在!コーデの幅を広げてくれます。一方で「黒いボトムは重たく見えそう」と思う方も多いかも…。そこで今回は、重すぎずトレンドを押さえた黒スキニーのおすすめコーデをご紹介。春・夏に向けてぜひ参考にしてみてくださいね!

透け素材との相性ばっちり!

出典:#CBK

黒スキニーのフィット感とは異なる、シアートップスの透け感がポイント!ぴったりとふんわりの絶妙なバランスが、女性らしさを引き立たせてくれます♪オーバーサイズで華奢見えするところも、嬉しいですよね◎特にバンドカラーは今年らしさが漂うので、おすすめのアイテムですよ。

トップスでほの甘感をプラスして

出典:#CBK

黒スキニーと組み合わせるなら、シルエットが可愛いティアードブラウスはいかがでしょう?胸元から広がるデザインは、ほんのり甘い要素をプラスしてくれます。全体のトーンを控えめにしても、柔らかい印象に仕上がります。合わせる小物や靴次第で、よりカジュアルにも、キレイ目にもアレンジできますよ!

明るいモノトーンでこなれ女子に

出典:#CBK

真っ白なシャツワンピと黒スキニーのレイヤードが、今っぽい♪モノトーンだけれど重たく見えず、ナチュラルな雰囲気が漂います。さらに、ボーダー柄がアクセントとして効果的◎とことん白黒でまとめるもよし、差し色でカラーアイテムを取り入れるのも楽しいですよ。

ガーリーさにぴりっと辛口

出典:#CBK

今季のトレンドであるビッグカラー。存在感があり、合わせづらいと思う方もいるのでは?そこでおすすめしたいアイテムこそ、黒スキニーなんです◎ガーリー感たっぷりの襟元もすっきりと見せてくれ、コーデがシンプルにまとまりますよ! ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


writer :moko2020

元記事で読む
の記事をもっとみる