1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ランチタイムもルンルンっ♪【ナチュラルキッチン】の「ランチアイテム」がかわいすぎる

ランチタイムもルンルンっ♪【ナチュラルキッチン】の「ランチアイテム」がかわいすぎる

  • 2021.4.26
  • 3460 views

キッチン用品を中心にインテリア雑貨や小物など、旬のラインナップをプチプラでゲットできる【ナチュラルキッチン】。今回はそんなナチュラルキッチンで見つけた、ランチタイムをワンランクアップで楽しめるアイテムをご紹介していきます。

どんぶり型パンダ

出典:ナチュラルキッチン

スクエア型で、コンパクトな2段タイプのランチボックス。フタ部分に親子パンダのデザインが施された、キュートなアイテムです。丼ものメニューはもちろんのこと、オーソドックスなお弁当としても活用できるランチボックス。同シリーズのカトラリーセットと合わせれば、おしゃれ度もアップします。

おにぎりケースパンダ

出典:ナチュラルキッチン

キュートな三角形のミニバッグは、おにぎり専用の保存ケース。内側にはアルミ素材を使用し、保温保冷が効く構造にしています。パッケージの親子パンダのデザインが、キュートなワンポイントなのも魅力的です。

ペットボトルケースフレンチブル

出典:ナチュラルキッチン

フレンチブルのプリントとレターデザインがワンポイントの、ペットボトルケース。500mlのペットボトルが入るサイズで、持ち運びやすい取っ手がついているのもポイントです。ジャージー素材のマイルドな質感なので、気軽に取り入れやすいアイテムです。

バイカラーランチトートバッグ ブラック

出典:ナチュラルキッチン

バイカラーがモダンなデザインの、ランチトートバッグ。レターデザインのワンポイントでカジュアル感を出しつつ、ベージュとブラックカラーでメロウなモダンさを演出しています。内側にはアルミ素材を採用し、保温保冷ができるのもポイント。ランチバッグとして、またはショッピングバッグとしても活用できるので、一つあると何かと重宝します。


※すべての商品情報・画像はナチュラルキッチン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる