1. トップ
  2. ファッション
  3. 結局、「ホワイト系」が勝つんよ。韓国女子大注目の【DHILIC】アイテムはもうチェックした?

結局、「ホワイト系」が勝つんよ。韓国女子大注目の【DHILIC】アイテムはもうチェックした?

  • 2021.4.26
  • 4409 views

韓国ファッション好きなおしゃれ女子に大人気の【DHILIC】は、大人フェミニンなモテカワアイテムの宝庫♡今回はその中から、韓国女子大注目のホワイト系アイテムをピックアップしてみました。さっそく気になるアイテムをチェックしていきましょう♪

パフラウンドTシャツ

出典:DHOLIC

パワーショルダーデザインが可愛い五分袖Tシャツ。カジュアルなカットソー素材ながら、ブラウスのような上品なデザインなので、キレイめな着こなしにもぴったり♡ミモレ丈のフレアスカートやハイウエストパンツを合わせ、インスタイルで着こなしてキュッと締まったウエストラインを強調すれば、韓国風コーデの出来上がり。

リンクルスリットストレートスパンツ

出典:DHOLIC

表面感のある細かなリンクルデザインがポイントのストレートパンツ。落ち感のある素材使いとサイドスリットデザインが、抜け感たっぷりの着こなしを叶えてくれます。オーバーサイズのシャツやブラウスを合わせ、大人っぽく着こなすのがおすすめ♡

2WAYフラットローファー

出典:DHOLIC

シンプルなデザインのフラットローファー。踵の切り替えラインで内側に折れば、ミュールとしても履くことができます。白のフラットシューズは足元に抜け感をプラスできるので、1足持っていると便利ですよ♡

パフスリーブボタンブラウス

出典:DHOLIC

ボリュームのあるパフスリーブデザインが目を惹くフェミニンブラウス。襟元はシンプルなシャツデザインなので、クラシカルな印象で着こなすことができます♡Iラインスカートやハイウエストデザインのパンツとのスタイリングがおすすめ。軽くブラウジングしてあげると、女性らしさがグンとUP。


※すべての商品情報・画像はDHOLIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる