1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA新作】完売必至の6990円フレアワンピが超優秀

【ZARA新作】完売必至の6990円フレアワンピが超優秀

  • 2021.4.26
  • 23558 views

汗ばむほどの陽気も多くなってきた今の季節は、1枚でサラッと着られてオシャレも叶うワンピがとっても便利。そこで今回は、新作にも関わらずすでに再入荷待ちとなっているZARAの大人気ワンピをご紹介します。

紹介するのは黒のフレアワンピ

パフスリーブ付きポプリンワンピース
¥6990
カラー : ブラック

発売直後から品薄状態が続いているフレアワンピ。実は某人気モデルさんがYouTubeで紹介するなど、オシャレ女子の間では注目されているアイテムなんです。フェミニンな雰囲気のティアードワンピースですが、このアイテムは胸元にVのスリットが深めに入っており、大人っぽさも引き出してくれる優れモノ。デコルテラインをすっきりと見せてくれるため、着膨れの心配もありません。体型をカバーしつつ、美シルエットを叶えてくれる1枚です。

また、サイドにのみギャザーが入っているため、スカートのボリューム感も程よく抑えられ、デイリーからちょっとしたパーティまで幅広いシーンで活躍してくれます。ブラックかつロング丈の甘さ控えめデザインなので、カジュアル派の方にもオススメです♡

なんといっても、コーデ要らずで1枚でおしゃれが完成するのが嬉しいポイント。締め付けゼロの楽ちんワンピは、おうち時間にも最適ですよ!

私はXSを購入しました。身長169cmの私で足首上くらいの丈感。もともと大きめのつくりなので、XSでも肩まわり、袖の長さはジャストサイズでした。素材はコットン100%。6990円とプチプラなので生地感が心配でしたが、ハリのある素材が立体的なフレアシルエットを演出。お値段以上に高見えします。

こちらの商品、現在ZARAオンラインストアでは完売サイズもちらほら。再入荷連絡を受け付けているため、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

ここからは、フレアワンピを使ったコーディネートをご紹介します。

コーデ① フレアワンピ×コンバース

カジュアル派には、足元にコンバースを合わせたコーデがオススメ。フレアワンピの持つドレッシーな印象を抑え、簡単にカジュアルダウンできます。周りと差をつけるなら、ソックスをチラ見せしたり、胸元に大ぶりのアクセサリーをつけたりすると◎。

コーデ② フレアワンピ×バレエシューズ

フェミニン派なら、足元はバレエシューズが◎。スニーカーよりも肌感がプラスされ、季節感もUPします。ベルベットなど、素材感にこだわるとより上級者の着こなしに。カチューシャやバッグなど、小物で女っぽさもプラスするのもオススメです。

コーデ③ フレアワンピ×ウインドブレーカー

フェミニンなワンピとスポーティなウインドブレーカー、実は意外とマッチするんです。朝晩の気温差が大きい今の季節は、こんな風に簡単に調節できる羽織りはマストですよね! ワンピ一枚だと肌寒い日におすすめの着こなしです。

いかがでしたか? この他にも、ニットやカーディガンをレイヤードすれば、真冬まで着回せますよ。完売必至のコスパワンピ、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

元記事で読む