1. トップ
  2. 恋愛
  3. 素直に嬉しい♡!付き合ってない女性からもらって嬉しいプレゼント4選

素直に嬉しい♡!付き合ってない女性からもらって嬉しいプレゼント4選

  • 2021.4.26
  • 1731 views

付き合ってないけど、気になっている男性に何かプレゼントを渡したいという状況になったとき、何を選んで渡していますか?彼氏だったり、旦那さんであったりすれば欲しいものなどをリサーチすることは簡単ですが、付き合ってない男性へのプレゼントは難しいです。

付き合ってない男性は何を欲しがっているのか、付き合ってない女性から何をもらったら嬉しいのか知りたいという方も多いでしょう。今回は、付き合ってない女性からもらって嬉しいプレゼントについて、ご紹介していきます。

ハンカチ

紳士のたしなみとして、ハンカチは大事ですが、意外と使う頻度は多いのに対して、なかなか自分では買おうとしませんよね。自分では買わないからこそ、プレゼントとしてもらうのは嬉しいという方も多いようです。

女性が選んだほうが、自分たちが選ぶよりもセンスがありそうなことや、値段も高すぎず安すぎないので、プレゼントとしてもちょうどいいのではないでしょうか。ハンカチを買うという習慣が男性にはないので、プレゼントされるのはありがたいのでしょう。

ハンカチといっても奇抜すぎるものを選んでしまうと、使う場所も限られてしまい、下手をすれば使ってすらもらえないかもしれないので、彼の好きな色や柄などをリサーチして、選ぶようにしてはいかがでしょうか。

食べ物

物を渡されるのは怖いという方もいるので、消費することができる食べ物とかが嬉しいという方も多いのではないでしょうか。お菓子でも悪くはないけど、お菓子を食べないような人であれば、調味料とかでも良いようです。

残ってしまうものよりも、形が残らないものを好む男性も多くいます。男性が甘いものを好きだという情報があるのであれば、お菓子を渡してあげたり、お酒を飲むのであれば、おつまみ系などが嬉しいのではないでしょうか。

少し良いボールペン

営業の仕事をしていたり、仕事柄ボールペンを使うという方には、少し良いボールペンをプレゼントすると喜んでくれます。ボールペン自体も無くしやすい物であり、営業とかで使うのであれば、良いボールペンを身に着けておくと箔もつくようです。

良いボールペンだとしても、名前入りは引かれる原因になってしまうので、やめておきましょう。

少し良いボールペンであれば、数千円でも買えるため、プレゼントとしても良い金額になります。ラッピングをしたりして、映えるようにするのも、プレゼント感が増されておすすめなので、試してみてください。

スキンケア用品

女性からスキンケアのプレゼントをもらって、スキンケアに目覚めたという男性もいるため、気になっている彼にもスキンケアのプレゼントをして、もっとかっこよくなってもらいましょう。

男性はスキンケア用品などに疎い方が多いため、よく知っている女性からのプレゼントであれば、安心して使うことができます。スキンケアにハマってよりかっこよくなっていく男性が多いので、男性におすすめの物などを考えながら選ぶのも楽しそうですよね。


まとめ

プレゼントをもらって喜ばない男性は基本的にいませんが、喜ばれる中でも、大喜びしてもらうように、彼のことを考えたプレゼントを渡すようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる