1. トップ
  2. 恋愛
  3. 興奮しすぎてヤバイかも…♡カレがもっと欲しがる「色っぽキス」3選

興奮しすぎてヤバイかも…♡カレがもっと欲しがる「色っぽキス」3選

  • 2021.4.25
  • 1675 views

キスは女性が受け身になると考えがちですが、女性の方から求める色っぽいキスに、悩殺されてしまう男性も少なくありません。男性がされると嬉しいキスを知って、今度はあなたから攻めてみませんか?

軽く舌先で唇をなぞる

唇を重ねた時、男性のするがままに身を任せる女性も魅力的ですが、女性の方から舌先を使って応えてくれると、男性はとても興奮してキスに夢中になります。

舌先をほんの少しだけ出して、男性の唇をなぞるように動かすと、男性はキスを受け入れられたことを確信できるのです。舌を入れてディープキスしたいと願う男性には、女性の先制攻撃に意表を突かれた感じになります。

ただし舌を長く出して男性の唇を舐めまわすような動作は、はしたない印象を与えるので、避けた方が良いでしょう。

キスの最中に男性の頬を手でそっと撫でる

キスをしている最中の女性の手は、男性の肩や腕を軽くつかんでいることが多いかもしれませんね。キスの最中に片手を離して、男性の頬を優しく撫でるようにすると、男性はハッとするだけでなく、キスを楽しんでいる女性の心情を理解でき舞い上がってしまうでしょう。また両手で男性の頬を包むようにすると、唇がぴったり重なって、より濃厚なキスを味わえるでしょう。

男性が女性の手に身を任せる感じになり、女性が色っぽいキスの主導権を握っているスタイルが、男性を興奮させるのです。男性の首筋につかまるようにしても、男性は頼られている感じがして心地よいと感じます。

唇を離す瞬間に指で唇に触れる

長いキスをしていて、唇を離してお互いに見つめ合う瞬間も、愛情が深まるタイミングです。

唇を離した瞬間に指先で男性の唇に触れると、男性は女性のかわいらしい仕草にメロメロになってしまいます。そっと濡れた唇に触れることにより、熱いキスのほてりを冷ますことができ、もう一度濃厚なキスをしたい衝動にかられます。

キスは唇を重ねている時だけでなく、唇を離したときも2人の距離を縮める大切な時間であることを忘れないようにしましょう。

キス中にさりげなく返す仕草に男性は興奮する

男性は濃厚で激しいキスを求めることが多いですが、女性が先に興奮して荒々しいキスを求めすぎると、かえって引かれてしまうリスクがあります。男性からのキスに応えてリアクションを重ねていくことも大切で、男性をキスの虜にさせることができるでしょう。キスで愛情を深めたいなら、大胆でかつ繊細な反応を心がけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる