1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロ【週間人気記事ランキング 4月3週目!】TOP7

ユニクロ【週間人気記事ランキング 4月3週目!】TOP7

  • 2021.4.26
  • 11730 views

コスパ抜群のシンプルアイテムの宝庫【ユニクロ】。リーズナブルな価格で上質なアイテムが手に入る【ユニクロ】の記事から、4月3週目の人気トップ7記事をピックアップして紹介します!ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

【第7位】カッコよく決まる「憧れコーデ」

出典:WEAR

こちらは、シャツとボトムスがユニクロのアイテム。シャツとデニムのベーシックなコーデに、ロング丈のベストを羽織ります。トレンチコート風の襟がトラッドな雰囲気を演出し、カジュアルなコーデを一気に大人っぽくアップデートしてくれますよ。また、シャツがスタンドカラーなので首まわりがすっきりと上品に見えますね。

【第6位】エッホント?驚愕の「オシャレさんコーデ」

出典:WEAR

ビタミンカラーが目立っていて可愛いニットは、ユニクロのアイテム。ユニクロのニットはベーシックカラーを選びがちですが、実は派手カラーも展開されているのです。パッと目を引くニットは、海外ブランドのような高級感が出ていますね!ニットをメインにしたいから、ボトムスはシンプルでOK。オレンジで誰よりも目立つオシャレコーデを楽しみましょう。

【第5位】”定番アイテム”を使った「即席オシャレコーデ」

出典:WEAR

上質感漂う黒のワイドパンツとたっぷりしたホワイトシャツの、ユニクロ+Jラインのアイテムでコーデ。黒のタンクトップの上にホワイトシャツを重ね、今っぽいゆったりしたレイヤードスタイルにしています。ワイドパンツのリラクシー感で、ラフでカジュアルな装いに。モノトーンカラーにまとめ、クールな旬コーデに仕上がっています。

【第4位】”デニム”を使った「春の正解コーデ」

出典:WEAR

デニムパンツのなかでも白のアイテムは爽やかに決まりやすく人気の様子です。シンプルなデザインのスウェットに合わせてトップスをインすれば、ウエストの位置が高く見えてスタイルアップ効果も狙えそう♪ダークトーンのトップスも春らしく爽やかに着こなして。

【第3位】顔色アップの秘策「白トップス」コーデ

出典:WEAR

ユニクロにはボリューム感がおしゃれな白のシャツも揃っています。白シャツは春夏に欠かせないアイテムなので、おしゃれに決まるものをゲットしたいですよね。シルエットにこなれ感がある白シャツは【UNIQLO】を要チェック!

【第2位】程よい女性らしさを演出「上品大人コーデ」

出典:Instagram

ワンピースの上からカーディガンを羽織ると、少し印象の違ったスタイリングができます。特にユニクロの「ミラノリブVネックカーディガン」は、全体的にゆったりとしたシルエットなのでこなれ感のあるレイヤードコーデに。目の細かいニットなので上品見えするうえ、丈が短めで脚長効果も抜群ですよ。

【第1位】センス良すぎ「上質アラフォーコーデ」

出典:WEAR

ジャージーパンツを着回しし、クレープサテンの上品ブラウスを合わせたパンツスタイルです。落ち着いたブラウンの色使いが、とっても大人キレイなコーデです。アウターを羽織るとよりきちんと感が出るので、通勤コーデにも最適です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では金子三記様、コヅエ様、yun様、maamin♡様、ako様、nanaics様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる