1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな男は要注意...!浮気性な男が良く使う「口説き文句」とは

こんな男は要注意...!浮気性な男が良く使う「口説き文句」とは

  • 2021.4.25
  • 816 views

急接近中で気になる彼、とっても素敵だけど彼女がいるみたい・・・。
こんなとき、彼の言葉をそのまま信用していいか迷いますよね。
次のステップに進む前に、一度立ち止まって考えてみましょう。
浮気性な男が良く使う「口説き文句」をご紹介するので、参考にしてみてください。

「あの子とはもう別れるから」

女性に希望を持たせるようなセリフですね。
「もう別れ話はまとまっているんだ」なんて言われたら、好きな気持ちが強いほど信じてしまいます。
でも彼女がいるのに他の女性といい雰囲気に持ち込もうとする時点でアウト!
こんな言い方をする男性に限って、本命彼女とはなんの問題もなくうまくいっていたりするんですよね・・・。

「愛してる」

浮気男は元来モテるので、女性の心を掴むのが得意。
「かわいい」「大好き」など、甘い言葉を惜しげなくささやくのもテクニックの一つ。
恋愛経験の少ない女性ほど、舞い上がって彼に夢中になってしまうことがあります。
でも彼女未満の女性に「愛してる」なんて、ちょっと不自然じゃないですか?
冷静になって考えてみましょう。

「君だけが特別だよ」

自分にとってスペシャルな存在だと伝えることで、女性を引き付ける口説き文句です。
こんな言い回しをする時点で、女性を複数人思い浮かべていますよね。
女性を信じさせるために、この言葉とともにアクセサリーなどのプレゼントをくれることも。
女性の気持ちを揺さぶるのが本当に上手なんです・・・。

「試しに少しだけ付き合ってほしい」

彼女がいることを伝えた上で交際を申し込もうとするときに言うセリフ。
浮気男は「違うと思ったらすぐ別れていいから」などと上手に口説いてきます。
こうやってキープの女性を増やしていくんですね。
でも一度恋人関係に発展してしまうとなかなか抜け出せない不思議な魅力が・・・。
厳重警戒でお願いします!




浮気性な男が良く使う「口説き文句」をご紹介しました。
あなたの意中の彼は大丈夫ですか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる