1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の星座別・ステキな彼氏になる♡極上の「王子様系男性」TOP3

男性の星座別・ステキな彼氏になる♡極上の「王子様系男性」TOP3

  • 2021.4.25
  • 11359 views

恋愛って小さい頃はとっても素敵なイメージを持っていたのに、実際大人になってみると意外と「普通」……。

そう感じる女性も多いでしょう。

でも、ちょっと待って!

じつは、世の中には彼女をうっとり「お姫様」気分にしてくれるようなロマンチックな極上の「王子様」系男性だっているんです!

そんなステキな王子様はどこにいるのでしょうか。

……実は身近に?それとも遠い地に?

今回は、男性の12星座別にロマンチックな王子様系男性のTOP3を占いました。

3位から1位の順での発表です。

3位 おとめ座(8/23~9/22)

……正統派王子様

彼は正統派王子様。

服装から身のこなしまで、とても品がある王子様なのです。

礼儀正しく、デートでのエスコートも「当たり前でしょ?」とバッチリ。

記念日を忘れないだけでなく、食事の後でサプライズプレゼントもあるはず。

困ったときはすぐに駆けつけてくれる、優しい王子様です。

2位 かに座(6/22~7/22)

……ハートフルな王子様

優しい彼は、あなただけに尽くすハートフルな王子様。

デートでは体調を気づかってくれるだけでなく、さりげなく荷物を持ってくれるなどの気配りもバッチリ。

王子というよりは騎士のようにかしずかれるのでうっとうしいと感じることもありますが、やっぱりロマンチックに支えてくれる王子様なのです。

1位 てんびん座(9/23~10/23)

……おしゃれな王子様

おしゃれ王子な彼。

バランス感覚がバッチリで、お付き合いも女性に合わせます。

王子様はもちろん、王様にも野獣にも臨機応変に変身するでしょう。

さらに、物腰の柔らかさもポイント。

いつもお姫様のように接してくれるので、女性は大満足。

スマートで上品な、自慢できる王子様です。

あなたの王子様を探して

童話の中の王子様にも、いろんな王子様がいますよね。

そして、必ず最後にはお姫様と結ばれてハッピーエンドが待っています、

きっと現実の世界にも、あなたを幸せにしてくれる極上の王子様がいるはず!

……どんな困難も彼とであればきっと大丈夫♡

そんな素敵な王子様に、ぜひ巡り合ってくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる