1. トップ
  2. ファッション
  3. 【永久保存版】プチプラでつくる”自分史上最高”の「爆モテコーデ」って?

【永久保存版】プチプラでつくる”自分史上最高”の「爆モテコーデ」って?

  • 2021.4.25
  • 2990 views

みなさんは今季、デートにはどのようなコーディネートをして行くか決まりましたか?プチプライスなアイテムを組み合わせて、おしゃれなモテコーデに仕上げたいところですね。今回はおしゃれな女性たちのコーディネートを参考に「爆モテコーデ」をご紹介していきます。

ホワイトのニットで清潔感満載

出典:#CBK

女性らしさ満点のホワイトニットは、モテコーデに欠かせないアイテムです。ユニクロやGUといったプチプラブランドにも、シンプルな白ニットが多く揃っていますよ。タイトシルエットのスカートに合わせて、女性らしいラインを強調したコーディネートに仕上げてみましょう。

エレガントなスカートが目を引く

出典:#CBK

ロング丈のベージュのフレアスカートは、女性らしさと大人っぽさを引き立ててくれるアイテムです。合わせるトップスはベーシックなプチプラのプルオーバーにして、存在感のあるスカートをメインにしたコーディネートにしてみても素敵ですよ。

柄ワンピで女度アップ

出典:#CBK

着るだけで簡単に女度を上げることができるのは、柄ワンピースの魅力のひとつです。柄物のワンピースも、落ち着いた色味の物なら甘くなりすぎずに仕上がります。【GRL】や【GU】にも、お手頃価格のワンピースが揃っているのでぜひチェックしたいですね。

テーラードジャケットをカジュアルに着こなす

出典:#CBK

アイボリーのテーラードジャケットは、程よく女性らしさを強調してくれるアイテムです。春アウターもプチプラのアイテムをゲットすることで、気軽にコーディネートに取り入れることが出来ますね。トレンドのパープルのスカートに合わせて、女性らしい雰囲気を漂わせたコーディネートに仕上げてみてください◎


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む