1. トップ
  2. ファッション
  3. 家にある「プリーツスカート・パンツ」は着こなし次第で最強に垢抜けます。

家にある「プリーツスカート・パンツ」は着こなし次第で最強に垢抜けます。

  • 2021.4.25
  • 1250 views

プリーツ加工が施されたアイテムは、今季大注目を浴びていますね。おしゃれな女性たちも、プリーツスカートやプリーツパンツを取り入れたコーデを楽しんでいるようです。せっかくならプリーツパンツやスカートで、垢抜けた着こなしを楽しみたいですね!どのようなコーデがあるのか見ていきましょう。

トレンチコートとのレイヤードが素敵

出典:#CBK

プリーツスカートをレイヤードスタイルに使用したスタイルがおしゃれです♪春らしさ満点のトレンチコートの裾から、ちらっと覗く白のプリーツスカートが女性らしさを漂わせてくれます。きれいめな印象のなかにほどよくフェミニンさがプラスされて、男性ウケも狙えそうなコーディネートですね♪

カラースカートでこなれ感

出典:#CBK

プリーツスカートは、カラーアイテムも人気を集めています。イエローのロング丈のプリーツスカートは、パッと目を引くインパクトがありますね。ホワイトのトップスやジャケットに合わせて、スカートが主役のコーディネートに仕上げても素敵です。足元にはさりげなくアニマル柄を取り入れて、トレンド感満載のスタイリングに。

淡色コーデも大人っぽく

出典:#CBK

プリーツパンツを使った淡色コーデが素敵です。赤みのあるブラウンのプリーツパンツは、暖かさを感じさせてくれるアイテム。ベージュのベストに合わせて、女性らしく柔らかい雰囲気のコーディネートを楽しみましょう。淡色コーデにはプリーツパンツを取り入れることで、グッと大人っぽい印象に仕上がりますね。

柄物のパンツも気になる

出典:#CBK

プリーツパンツのなかには柄物のアイテムも多く揃っています。ペイズリー柄のプリーツパンツは、履くだけでコーデをワンランクアップさせてくれる優秀なアイテム。柄プリーツパンツはシンプルな白のブラウスに合わせて、柄の魅力を引き立ててあげましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む