1. トップ
  2. ファッション
  3. ネットドラマの影響で……韓国スタイルは【DHOLIC】で気軽にTRY

ネットドラマの影響で……韓国スタイルは【DHOLIC】で気軽にTRY

  • 2021.4.25
  • 5073 views

SNSやネットドラマで話題の韓国スタイル。どれも可愛いスタイリングばかりでお手本にしたいものばかりですよね。おしゃれさんから絶大な指示を得ている【DHOLIC(ディーホリック)】は、気軽に韓国スタイルに挑戦できるアイテムが勢揃い。早速、気になる韓国アイテムをチェックしてみましょう!

お目立ちジャケットは即ゲットして

お手軽に韓国ファッションを叶えてくれる、DHOLICのジャケットは見つけたら即ゲットしておきたいところ。旬の着こなしを目指すなら、同系色のショートボトムでセットアップ風を狙うのがイチオシ。黒のロングブーツで足元をタイトに引き締めて、韓国らしいスラッとした美シルエットを意識してみて。

甘カジュアルが今っぽい

今年らしいカジュアルなロゴスエットとチェックスカートで作るDHOLICの甘カジュアルスタイル。韓国テイストに欠かせないスウィートなギンガムチェックをコーデに一点投入するだけで、気軽にオルチャンファッションに挑戦できます。スカートは、切り替えデザインになっているので女性らしい雰囲気も手に入りますよ。

レトロスタイルもお手ものもの

クラシックな雰囲気が漂うノースリーブワンピースがDHOLICのアイテム。凛とした白ブラウスと組み合わせることで、きちんと感のある韓国スタイルが叶いますよ。スタイルアップを目指せるストレートタイプのワンピースがあれば、憧れの韓国アイドルのようなシルエットが目指せます♡くすみブルーも人気なので要チェックですよ。

モードライクを目指すならコレ

DHOLICのバンドカラーブラウスとスラックスで、プチモードスタイルに挑戦。シンプルなのにサラッと着るだけで、おしゃれに見えるデザイン力は、DHOLICならではですね♡どちらも着まわし力が高いベーシックなアイテムなので、1枚持っておくと重宝しますよ。足元は、スニーカーでカジュアルに着こなすのがおすすめです。

DHOLICのアイテムでつくる韓国スタイルを4つご紹介しました。ハードルが高そうに見えますが、コツさえ分かれば、簡単に着こなせますよ。ぜひ、おしゃれさんのコーデをお手本にして挑戦してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@kpnt02様、@marumaru44様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む