1. トップ
  2. ファッション
  3. 今から勉強しておきたい。”透け感”がポイントの最旬「春夏パンプス」特集

今から勉強しておきたい。”透け感”がポイントの最旬「春夏パンプス」特集

  • 2021.4.25
  • 623 views

今季トレンドとして常に話題を集めている、シアーアイテム。ウエアラインに留まらず、シューズでもシアー素材を取り入れたデザインが注目を集めています。そこでこの記事では、春夏コーデで活用したいシアーパンプスのコーデをまとめていきます。

チュールパンプスで最旬ワンピコーデ

出典:#CBK

ベージュカラーのチュールパンプスは、足元をヌーディで軽やかに演出してくれる一足。チュールの透け感で、春夏らしい清涼感をプラスしてくれます。ストライプ柄のシャツワンピースに、メッシュのニットベストのコーデ。チュールパンプスを添えることで、定番のワンピコーデも最旬な装いにまとまっています。

メッシュパンプスで大人カジュアルな春コーデ

出典:#CBK

ベージュカラーのメッシュパンプスは、足元に軽やかさと涼し気な印象を与える一足。さり気ないシックな風合いで、コーデを大人に格上げしてくれます。ネイビーのシャツワンピースは、ボリューム袖で旬のシンプルコーデを叶える一枚。ベージュのメッシュパンプスと組み合わせ、大人カジュアルな春の着こなしにしています。

チャイナ風シアーパンプスで旬顔な大人女子コーデ

出典:#CBK

センターシームがチャイナ風をイメージさせるシアーパンプスは、今季大注目の一足。さり気ないオリエンタルな風格と軽やかさを足元にプラスして、季節感をアップデートしてくれます。タイトなワッシャースカートに白Tシャツ、ティアードデザインのカーディガンのコーデ。シアーパンプスを添えて、大人可愛い旬の着こなしにまとめています。

メッシュパンプスで挑むきれいめ春コーデ

出典:#CBK

メッシュパンプスは、ポインテッドトゥがシックなデザインの一足。上品なホワイトカラーで、春らしい大人の足元にしてくれます。ラベンダーカラーのロングスカートに、ストライプ柄のテーラードジャケットのコーデ。メッシュパンプスを添えて、大人女子のための最旬コーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む