1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】大好きですっ…!お得に買える「ドリンク」が最強!

【コストコ】大好きですっ…!お得に買える「ドリンク」が最強!

  • 2021.4.24
  • 7272 views

コストコでは、ドリンク類もお得に買えます。 普段飲んでいるドリンクがお得な価格で買えることもありますので、行った時はチェックしておいてくださいね。 今回は、コストコのお得に買えるドリンクを3つご紹介します。

(1)アルプロ オーツミルク

オーツミルクを飲んだことはありますか? オーツ麦由来の飲み物で、ほんのりした甘さの美味しいドリンクです。 不足しがちな食物繊維がたっぷり含まれている他、カルシウムやビタミンB2、B12、Dも含まれています。 コストコでは15本セットで売っていますので、毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか。

(2)明治 プロビオヨーグルト

こちらは明治のR-1ヨーグルトのドリンクタイプ。 低糖タイプは甘さもあるので飲みやすいですが、普通のR-1ヨーグルトと比べると糖分は44%カット、カロリーは33%カットされているので、ダイエット中でも安心して飲めます。 コストコで12本セットを買うとスーパーで買うよりも割安ですよ。

(3)マヌカハニーレモネード

こちらはニュージーランド産マヌカハニーを使用したレモネードです。 マヌカハニーは健康にいいといわれますが、お値段が少し高めですよね。 マヌカハニーレモネードも1Lが500円以上するのでやや高めですが、健康的なドリンクを美味しく飲めるので、レモネードが好きな人はぜひ試してみてください。 コストコでお得に買えるドリンクをご紹介しました。 いずれも美味しいだけでなく、健康的なドリンクです。 コストコで購入して、毎日の習慣にしてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる