1. トップ
  2. レシピ
  3. アレンジもできちゃう?!【業スー】お得すぎ注意な「商品」3選

アレンジもできちゃう?!【業スー】お得すぎ注意な「商品」3選

  • 2021.4.23
  • 1675 views

【業スー】には、美味しくてお得な商品がたくさんラインナップされています。 そのまま食べるのはもちろん、アレンジにも最適な商品なら使い勝手がいいもの。 そこで今回は、コスパ最高でアレンジもできる【業スー】の商品を紹介していきます。

(1)冷凍みかん

外皮を剥いたみかんを房に分けて冷凍してある商品。 一個ずつバラバラに冷凍してあるから、そのまま食べられて便利です。 冷凍のまま食べてもいいし、自然解凍して食べてもOK。 ストックしておけば、おやつやデザートとして最適です。 アレンジも可能で、ヨーグルトと一緒にフードプロセッサーなどでミキサーすれば簡単にジェラートが完成。 他にも、スムージーの材料としてストックしておいてもいいですね。

(2)ジャーマンウインナー

ポークとチキンのひき肉をミックスしたウインナー。 安心の国内製造で、500gとたっぷり入っているコスパ最高な商品です。 桜チップで燻製してあるので、香りがよくジューシーで美味しい! ボイルでも焼いても美味しいですが、軽くボイルした後にフライパンで焼くと歯ごたえがよく、より美味しくなります。 炒飯や野菜炒め、スープやポトフなど、色々な料理に使えて便利な食材です。

(3)マカロニサラダ

国内製造の「マカロニサラダ」。 コクと旨みの自家製ドレッシングを使用した、こだわりの一品です。 器に移すだけなので、忙しい日の救世主として活躍してくれます。 マカロニはモチモチとした歯ごたえがあり、さわやかな酸味のある味わい。 そのまま「マカロニサラダ」として食べてもいいけれど、グラタンにもアレンジ可能。 作り方は、フライパンに小麦粉と牛乳を入れて混ぜ、「マカロニサラダ」を加えて中火でとろみが出るまで混ぜます。 バターを塗った耐熱容器に入れ、ピザ用チーズをのせてトースターで焼けば出来上がりです。 簡単に美味しいグラタンができますよ。 どれもコスパ最高で、色々なアレンジができる商品ばかり。 料理の幅がさらに広がる食材なので、試してみる価値アリ! 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる