1. トップ
  2. 恋愛
  3. 選ぶ場所でわかる!あなたが「宝くじが当たる確率」は?【心理テスト】

選ぶ場所でわかる!あなたが「宝くじが当たる確率」は?【心理テスト】

  • 2021.4.23
  • 43059 views

「宝くじで一攫千金を当てられたら」……誰しもが一度は夢に見るはずです。 ではあなたが宝くじを買ったら、宝くじが当たる確率はどのくらいなのでしょうか? 今回は、宝くじが当たる確率を心理テストで導きだします。

Q.宝くじを買うことに決めたあなた。

次のうち、どのお店で宝くじを買いますか? A:家から一番近い店舗 B:銀行にある店舗 C:当選率が高い店舗 D:旅行先で見つけた店舗

A:家から一番近い店舗

Aの「家から一番近い店舗」を選んだあなたの宝くじが当たる確率は、50%です。 お金は自分を強く求めている人の元へ行きたがる性質をもっています。 負担の少ない店舗で買うと、あなたが自分を強く求めているわけではないと判断してしまいます。 少し遠出をしてでも買いに行く負担の大きな店舗で買うことで、当選確率がUPしますよ。

B:銀行にある店舗

Bの「銀行にある店舗」を選んだあなたの宝くじが当たる確率は、80%です。 あなたは貯蓄をすることでお金が寄ってくるタイプです。 衝動買いや無駄遣いをすると金運が下がってしまうため、貯金能力を磨くことを意識しましょう。 宝くじを事前に定期購入することで、多く買いすぎることもなく確実に当てられそうです。

C:当選率が高い店舗

Cの「当選率が高い店舗」を選んだあなたの宝くじが当たる確率は、30%です。 当選率が高い店舗には人が集まりやすく、当選率がダウンしてしまいます。 穴場スポットのような店舗を探し、その店舗で多めに購入すると当選率が上がりそうです。 お金は自分のために頑張ってくれる人を好みますから、自分の力で探すといいでしょう。

D:旅行先で見つけた店舗

Dの「旅行先で見つけた店舗」を選んだあなたの宝くじが当たる確率は、100%です。 あなたはいつなんどきでも運を信じ、幸運を掴める人物のようです。 計画的に宝くじを買うのではなく偶然宝くじを買うあなたは、お金にも幸運にも好かれるタイプになります。 宝くじを買うときは計画性をもたずに「そのときの気分で」挑戦するといいでしょう。

宝くじが当たる確率は?

お金はお財布や口座に入る相手を選んでいます。 お金に好かれる体質を磨くことで、お金が寄ってきやすい人になれますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる