1. トップ
  2. ファッション
  3. ママ必見…! GWの紫外線対策には「マリンキャップ」が鍵♡

ママ必見…! GWの紫外線対策には「マリンキャップ」が鍵♡

  • 2021.4.24
  • 3434 views

そろそろ紫外線の強さを肌でも感じる季節。でも、買い物や公園などで、外に出なければいけないのがママさんたち。そこで今回おすすめしたいアイテムが、マリンキャップです。しまむらコーデでお馴染みのインフルエンサー・SERINAさんのコーデを紹介します。

スカートとカラーを合わせて

グレーのマリンキャップを使ったコーデ。キャップとチェックのロングスカートのカラー合わせがおしゃれですね。ペールグリーンのバッグで春らしさもプラスされています。ピクニックやお外遊びのときにも、楽ちんでおしゃれに♪

マリンキャップをアクセントに

クールにキメたいママさんにおすすめしたいのが、こちらのコーデ。チュニックにフレアパンツを合わせることで、トレンドも駆使していて◎ 全体的にシックなカラーがベースなので、明るめのマリンキャップがアクセントになってかわいいです。カッコかわいいマタニティコーデとしても♪

コーデをナチュラルな雰囲気に!

ゆったりとしたシルエットのペールグリーンのチュニックブラウスと、フレアパンツの組み合わせ。春らしい淡いカラーで統一されていますが、ブラウン系の小物を持ってくることでナチュラルに♡ ベージュのマリンキャップがあたたかみをプラスしてくれます。

サロペット✕マリンキャップは相性抜群!

マリンキャップとサロペットは相性抜群! カジュアルになりがちな定番コーデですが、こちらはとても清楚なスタイル。レースいっぱいでガーリーなトップスがポイントです。仕上げに黒のマリンキャップを合わせて、大人っぽいイメージをプラスしてあげて。

マリンキャップはどのコーデにも合う万能アイテムです。今年の春夏はマリンキャップをかぶって、おしゃれに紫外線対策していきましょう!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:wakana

元記事で読む
の記事をもっとみる