1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたはどのジュエリー?宝石女子診断

あなたはどのジュエリー?宝石女子診断

  • 2021.4.23
  • 21777 views

昔からジュエリーは、多くの人たちの心を虜にしてきました。

その美しさや輝きは、まさに女性の内面を反映していると言っても過言ではありません。

果たして、あなたのなかに眠る宝石はなんでしょうか?

そこで今回は、10の質問からあなたをジュエリーにたとえて性格を導き出す「宝石女子診断」をご紹介いたします。

Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.小さい頃に引っ越しを3回以上経験している

2.自分はオシャレなほうだと思う

3.男女問わず友達が多い

4.海外に旅行しても楽しむのが上手い

5.ミスしても引きずらず切り替えが早い

6.人見知りしない性格だ

7.新刊や新作映画を見るのが好きだ

8.知らない人から道を聞かれることが多い

9.「この2人付き合ってるな」というのがわかる

10.自分はチャレンジ精神が旺盛なほうだ

あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

A:当てはまった数が0~2個

【あなたは「サファイア」女子】

あなたは、人を簡単には信用しないところがありますが、一度心を許すと絆を大事にするタイプ。

良好な人間関係に囲まれるでしょう。

どんな辛いことがあっても、不屈の信念で必ず逆境を盛り返せる強い運を持っています。

悲観的にならない強さを持ち合わせており、家庭運もなかなか良好でしょう。

B:当てはまった数が3~5個

【あなたは「エメラルド」女子】

あなたは、大事業を成し遂げる実力者の運気の持ち主です。

若い頃からその兆候は見られますが、30代以降に方向を転換することで成功を得る暗示があります。

女性でもエネルギッシュに職場で力を発揮し、多くの人々から愛され、対人関係や、仕事面でも安定するでしょう。

社会に貢献したいという気持ちも強いので、周りの人達の力も借りながら前進していけるはず。

C:当てはまった数が6~7個

【あなたは「アメシスト」女子】

あなたは、インスピレーションに優れており、幸運の持ち主でもあります。

あまり努力せずに「棚からボタモチ」的な幸運を手に入れているように見えるかもしれません。

しかし、天才的なひらめきと恐れを知らない行動力で引き寄せているのです。

いっぽうで、人から妬まれやすいので、人間関係には気をつけたほうがいいかも。

愛されキャラを目指してみてください。

D:当てはまった数が8~10個

【あなたは「ルビー」女子】

あなたは、心身ともに健康的なスポーツウーマンタイプ。

性格も明るく人当たりがいいところがあるので、たくさんの友人に囲まれることでしょう。

いっぽうで努力家な一面もあるため、周囲からの信頼も厚く引き立てや推薦により順調に幸せへと進んでいけるでしょう。

仕事運も良好で、協力者を得ればまさに「鬼に金棒」といえます。

より大きく発展することでしょう。

みんなかがやく魅力を持っている!

女性はみんなかがやく「ジュエリー」の魅力を持っています。

自分の輝きを最大限に引き出し、周囲にその魅力を知ってもらえれば、もっと自分らしくいられるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる