1. トップ
  2. ファッション
  3. 最高品質タオル「SENSHU」から新色“ラベンダー”&ポケットタオルが登場!

最高品質タオル「SENSHU」から新色“ラベンダー”&ポケットタオルが登場!

  • 2021.4.23
  • 770 views

泉州タオルの“巧”を余すことなく詰め込んだ大好評の「SENSHU」に、春の新色・薄紫の<ラベンダー>が仲間入り!また、待望の「ポケットタオル」も新発売された。

品質にこだわって作られたタオル

「SENSHU」は、大阪タオル工業組合主催のアンケート『使ってみたいタオル』66商品中、投票数1位を獲得したタオルメーカーと、品質だけにこだわって作り上げたタオル。伝統に育まれた高い技術と独自の製法によって織り上げられた自信作だ。

日本のタオル発祥の地とされ、130年の歴史を誇る泉州タオル職人が織りなす「SENSHU」タオルは、ふっくらなのに軽く、身体をふんわり包み込んでくれるのが特徴。

また、深海サメの肝油からとれる天然成分“スクワラン”をタオルの加工時に使用しているので、肌をいたわりながらやさしく使用することができる。

新色&新サイズが登場!

そんな「SENSHU」から、この度、新色の<ラベンダー>が発売された。

さらに、うれしいサイズの「ポケットタオル」も新たに登場。自分用にはもちろん、プチギフトにもぴったりのアイテムとなっている。

この機会に、最高品質タオル「SENSHU」の新色&新サイズをチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる