1. トップ
  2. グルメ
  3. も~絶対おいしいでしょ!【コストコ】甘くてたまらない「スイーツパン3選」

も~絶対おいしいでしょ!【コストコ】甘くてたまらない「スイーツパン3選」

  • 2021.4.23
  • 4262 views

コストコには甘いもの好きにおすすめしたいスイーツパンがたくさんあります。 絶対おいしいスイーツパンがあるなら、一度は食べてみたいところですよね。 そこで、も~絶対おいしいでしょ!【コストコ】甘くてたまらない「スイーツパン3選」をご紹介します。

(1)バラエティデニッシュ

コストコのバラエティデニッシュは、デニッシュ生地なので、少し温めると生地がサクサクになってとっても美味しいと評判です。 4種類のフレーバーが入っているので、飽きずに食べ切れますよ。 中でもピーカンメープルデニッシュら、メープルの香りと、ピーカンナッツの香ばしさが非常に相性がよく、人気があります。 ミニサイズになっているので、お子様にもおすすめですよ。

(2)バナナナッツマフィン

コストコのバナナナッツマフィンは、ナッツが好きな方におすすめのスイーツパンです。 2パックセットになっており、胡桃がたっぷりと入っていて贅沢と話題に。 200g超えの大きなマフィンが1個約67円とコスパ最高なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)チョコクランベリーロール

コストコよチョコクランベリーロールは、8個入りで858円のハード系のパンです。 名前を聞いただけで美味しそうな気がするスイーツパンとなっており、ハード系パン好きさんにはおすすめですよ。 そのまま食べても美味しいのですが、コストコのパンに合いそうな仲間たちでアレンジするとさらに美味しくなります。 食べきれない場合は冷凍保存も可能なので、食べたいときに美味しく食べられますよ。 コストコのスイーツパンはどれもコスパが最高なものばかり揃っています。 も~絶対おいしいでしょ!【コストコ】甘くてたまらない「スイーツパン3選」を参考に、美味しいスイーツパンを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※インフルエンサーittoku_channel@様costco__1@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月13日現在

元記事で読む