1. トップ
  2. ファッション
  3. 無難コーデにさようなら。絶対に欲しい「1枚勝ちトップス」で優勝コーデせよ!

無難コーデにさようなら。絶対に欲しい「1枚勝ちトップス」で優勝コーデせよ!

  • 2021.4.23
  • 870 views

いつも同じようなアイテムを同じような着こなしで無難コーデばかりになっていませんか?マンネリした着こなしをイメチェンしたい方必見!唯一無二のアイテムをゲットして脱無難コーデしましょう♡今回は絶対に欲しい「1枚勝ちトップス」を使った優勝コーデをご紹介していきます!

インパクトあるメッシュニットトップス

出典:#CBK

インパクトあるメッシュニットトップスを使ったカジュアルコーデ。トレンドのこのトップスは存在感バツグンでコーデを一気におしゃれ見えさせてくれます!インナーにはあえてニットと違う色を合わせて透けさせるのがポイントです。ニュアンス柄のプリーツパンツを合わせてさらにトレンド感をプラスしています。

女性らしいギャザートップス

出典:#CBK

女性らしさたっぷりギャザートップスを使った大人女子コーデ。ハリ感あるトップスにフレアスカートを合わせることでウエストからのラインがきれいに引き立っています。ピンクベージュと濃いピンクの組み合わせが甘すぎない大人女子の雰囲気を演出。

色っぽオープンショルダーブラウス

出典:#CBK

色っぽいオープンショルダーブラウスで作る綺麗めコーデ。さりげないオープンショルダーのデザインが下品ではなく上品な露出になっています。襟や袖のギャザーが色っぽさだけではなく女性らしさも演出してくれます!

上品でガーリーなフリルブラウス

出典:#CBK

上品さもありつつ、たっぷりフレアのガーリーなブラウス。アシンメトリーが目を引くデザイン。袖は7部丈で軽やかな印象も◎ボトムスにはシンプルなものを合わせてトップスを主役に着こなすのがおすすめです!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる