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【心理テスト】欲しいものが高かったとき、あなたはどんな行動をとる?

  • 2021.4.23
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貯金箱、クレジットカード、カバンのイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたに向いているダイエット】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたに向いているダイエット」です。食事管理や運動、ダイエットフードなどいろいろなダイエットの方法がありますが、あなたにおすすめのダイエットはどんなものなのでしょうか? 回答にはそれぞれアドバイスが記されているので、ぜひ参考にしてみてください!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

貯金箱、クレジットカード、カバンのイラスト

【A】コツコツと貯金をして購入
<コツコツ地道にマイペースで進められるダイエットが◎>

Aを選んだあなたは、時間をかけてコツコツと目的を遂げる忍耐強い人です。そんなあなたには、自分のペースを守りながら進めることができるフィットネスジムやジョギングがおすすめ。毎日コツコツ、決まったことを行うのが得意なはずなので、ムリなく健康的にダイエットできます。ただし「こうしなければ」という抑圧が強く、疲れてザセツしてしまう場合もあるので、友人や仲間と一緒に楽しくやりましょう。

【B】クレジットカードで購入
<お金がかかっても即効性が期待できるダイエットが◎>

Bを選んだあなたは、思い立ったらすぐに行動にうつさずにはいられないタイプです。合理的で決断力があり、ムダを嫌います。そんなあなたには、短期集中型で即効性が期待できるダイエットが向いています。たとえばダイエット食品や専属トレーナーをつけてのフィットネスジム、小顔矯正や骨盤矯正、脂肪吸引などがおすすめです。多少お金はかかりますが即効性が期待できます。リバウントしやすいのでそこは気をつけましょう。

【C】あきらめて、安価で似ているものを探してみる
<あえてお金をかけ、「元をとる」というモチベーションを上げる>

Cを選んだあなたは、損得勘定が強く、できるだけ損をしないで得をしたいちゃっかり者タイプです。自分の欲求をうまく妥協して満足させることができます。しかし、自分に甘い面もあるので、あえてお金を使って自分に厳しく向き合うダイエットがおすすめです。セレブ御用達の高級な酵素ジュースや健康食品、ダイエットフードなどを購入し「元をとる」という気持ちを利用しましょう。

イラスト/オモチャ

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