1. トップ
  2. 岡崎紗絵『月刊#さえ沼』vol.03はナンパイケメンとのラブストーリー?!

岡崎紗絵『月刊#さえ沼』vol.03はナンパイケメンとのラブストーリー?!

  • 2021.4.23
  • 382 views

生まれ変わったら、こんな天使みたいなひとになりたい。彼女は、何人の女の子たちの憧れの対象なのだろうか。

2021年4月22日、女性誌「Ray」のモデル、岡崎紗絵さんの電子写真集「『月刊#さえ沼』vol.03きみのとなり。」(主婦の友社)が発売された。

『月刊#さえ沼』は、岡崎さんが自ら編集長となり、ファンと共に作り上げる参加型の写真集。第3弾となる今回は、女優として活躍する彼女を切り取った。

大人気ドラマ「半沢直樹」の脚本を手掛けた金沢知樹さんが監修し、劇団ナイロン100℃所属の木乃江祐希さんがストーリーを書き下ろした。

岡崎紗絵さん演じるモテ系猫かぶりOL・岡崎さえが、チャラいナンパイケメンと出会い、いつの間にか気になる存在になってしまう!?そんな恋愛模様に注目だ。

彼女感やプライベートをテーマにした「vol.01ひとりじめ。」「vol.02のぞき見。」とは違った岡崎さんの一面を見ることができる。

相手役を演じるのは、AbemaTV『私の年下王子さま』に出演しブレイクを果たした若手モデルの相馬理さん。YouTubeチャンネル「真夜中の12時」では、おもしろキャラとして人気だ。

撮影を終え、岡崎さんは「自分と違った女の子らしい服装のモテ系OLを演じるのは、すごく面白かったです!」とコメントしている。

まるで映画のワンシーンを切り取ったようなエモい写真が盛りだくさん。豪華スタッフで描くキュンキュンラブストーリーに魅了されよう。

元記事で読む