1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】星座別性格占い♡あなたを「動物」にたとえるとコレ!

【前編】星座別性格占い♡あなたを「動物」にたとえるとコレ!

  • 2021.4.22
  • 26870 views

突然ですが、「自分を動物にたとえるならなんですか?」と聞かれて、さらっと自分にあった動物が思いつきますか?

すぐには思いつかない人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、星座占いから、あなたにぴったりな動物をご紹介!

きっと、たとえられた動物から「あなたの性格」を再確認できるはずですよ。

今回は前編のご紹介です!

おひつじ座(3/21〜4/19)

……イノシシ

脇目も振らず目標向かって猪突猛進なおひつじ座女性は、文字通りイノシシ!

おとなしそうに見えて実はエネルギッシュで大胆。

そしてときに攻撃的です。

おうし座(4/20〜5/21)

……カメ

おっとりマイペースなおうし座女性はカメ!

「ウサギとカメ」のカメのごとく、のんびりしているけど、地道にコツコツを進む真面目さ、ひたむきさがあります。

ふたご座(5/22〜6/21)

……イルカ

遊び上手で賢いふたご座女性はイルカ!

好奇心旺盛で人懐っこく、コミュニケーション能力に長けており、動きがスピーディなところがイルカにそっくり。

かに座(6/22〜7/22)

……ペンギン

かに座女性は、夫婦でしっかりと子育てをするペンギン!

一途で愛情深く、世話好きで家族想いなところが、まさにペンギンそのものなのです。

しし座(7/23〜8/22)

……クジャク

しし座女性は、ド派手な羽で自分をアピールするのが上手なクジャク!

情熱的で目立ちたがり屋な、しし座女性は、気高いクジャクのように自分をお高く見せます。

おとめ座(8/23〜9/22)

……ゾウ

おとめ座女性は、賢くておっとり、環境の変化にそれなりに順応するのが得意でキレイ好きなゾウ!

皮膚のために水浴びをし、砂や泥をつけるゾウのように、おとめ座女性も自己管理が上手。

新しい自分を見つけて

「自分ってこんな面があったんだ!」……そう驚いた人もいるかもしれません。

育った環境などで性格は変わるため、全員が一致するわけではないかと思います。

それでも、あなたの新しい一面が発見できたのではないでしょうか。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる