1. トップ
  2. 恋愛
  3. つい浮かれてしまう!男性が思わずこぼす大好きサイン

つい浮かれてしまう!男性が思わずこぼす大好きサイン

  • 2021.4.22
  • 4947 views

男性は、自分の気持ちを隠すことが苦手。
そのため、女性のことを好きになると、非常にわかりやすいサインを出しています。
あわよくば付き合えたらいいなという下心アリアリでなにかと話しかけてくる男性や、自分のことを知ってほしい、良く思われたいというオーラ満載の男性があなたのまわりにもいませんか?

1. 頻繁に連絡をくれる

男性は、とにかく好きな女性とはコンタクトを取りたがるもの。
たわいもない内容のLINEを送ってきたり、よく話しかけてくるのもそのひとつ。
好きな人のことは何でも知りたいので、好きな食べ物やお店、行きたいところなど、デートにつながりそうな内容を把握しておきたいのです。
LINEを返信すると速攻で返信が返ってくるのは、女性からの返事を心待ちにしている証拠です。

2. なにかと話しかけてくる

自分の存在が相手に忘れられないように、頻繁に話しかけてくる男性。
自分をよく見せたい、という気持ちがあるため、とても優しく、ところどころに自分がどれだけ魅力的で素晴らしいかという自己アピールも欠かしません。

3. スキンシップを取りたがる

肩に触れたり、頭をぽんぽんと軽くたたいたり、好きな女性にさりげなく触れようとするのも、その女性への大好きサインです。
興味のない女性には、決してそんなことはしません!
自分のことを気にしてほしい、よく見てほしいという女性に対してはスキンシップを取りたがるのです。

4. 親身に相談に乗ってくれる

大好きな彼女が困っていたら放っておけないのが男性です。
彼女を励ますことで、自分が彼女にとって大事な存在と思ってもらえるようになりたいという思いや、自分の好感度を上げてさらに彼氏候補に近づきたいという思惑もあります。
しかし、いくら優しくても、単なる女友達にはそこまで親身になることはないものです。

本当に好きな女性だからこそ親身になって相談にのってくれるのです。

好きになれば、その女性のことしか見えなくなり、いつも連絡を取りたがるのが男性です。
あなたに対してなにかと気を遣ってくれたり、デートに誘おうとしてくる男性はいませんか?
なんだか彼の存在が自分の中でも大きくなってきた…と思えたら、大好きサインを出しまくっている彼の術中にハマりつつあるのかもしれませんね。

元記事で読む