1. トップ
  2. 4月22日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月22日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.4.22
  • 1183 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月22日 (木)

★牡羊座さんへ
好奇心が動いたとき「お金にならないことだから、仕事にするわけじゃないから」という理由でやらないのはもったいない!

★牡牛座さんへ
あなたがコントロールできないものに関してイライラしても仕方ない!自分のことをしていれば大丈夫。

★双子座さんへ
苦手な場所、嫌な人からは逃げてよし!面白そうなところには積極的に出向きましょう☆

★蟹座さんへ
心が疲れていても体が疲れていても本来の力を発揮できません!どちらもしっかり休めましょう◎

★獅子座さんへ
思い通りにならなくても気にしない!そうなっちゃうんだ?と楽しんで。事実は小説より奇なりです。

★乙女座さんへ
感情的な人に巻き込まれないよう注意。ちょっと冷たいと思われてもきっぱり線を引く。

★天秤座さんへ
無理矢理新しいことをしなくても良いでしょう。自分がその気になるまで楽に過ごして◎

★蠍座さんへ
自分にちょうど良いように調整しましょう。人と会う頻度、休憩の取り方など。

★射手座さんへ
友だちの近況を常に把握している必要はありません。SNSに疲れたら少し離れてみましょう。

★山羊座さんへ
大きな決断が幸運を呼びます!協力してくれる人も現れるでしょう。大胆にどうぞ!

★水瓶座さんへ
喜怒哀楽が湧いてくることを「不快」と解釈して抑え込まないで。そのまま出させてあげましょう。

★魚座さんへ
自分にダメ出しするのが癖になっているみたい。悪いところを気にするより、良いところを伸ばそう!

元記事で読む