1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみグリーン可愛すぎな説。【DHOLIC】アイテムで韓国美人目指しちゃお♡

くすみグリーン可愛すぎな説。【DHOLIC】アイテムで韓国美人目指しちゃお♡

  • 2021.4.22
  • 5099 views

DHOLICはトレンドの韓国ファッションを楽しむことができる優秀ブランドですよね♡今回はそんなDHOLICから登場している、おしゃれなアイテムをご紹介していきますよ♪この春ヘビロテしたくなるアイテムがあるかぜひチェックしてみてくださいね。

パンチングカーディガン

出典:DHOLIC

まずご紹介するのは「パンチングカーディガン」です。パンチングデザインが涼しげでとってもかわいらしいこのアイテム。通気性もよく、夏の日よけアイテムとしても活躍してくれますよ。ワンピースと一緒に羽織ってもおしゃれ。クロップド丈でハイウエストなボトムスともマッチします。

ティアードスカート

出典:DHOLIC

こちらは「ティアードスカート」です。おしゃれをしながら体型カバーもできるティアードスカート。トレンド感のあるデザインなので、今っぽコーデを楽しみたい人にもおすすめ。ウエストはゴムなのでラクに着用することができますよ。

タックハイウエストパンツ

出典:DHOLIC

こちらは「タックハイウエストパンツ」です。ツータックで洗練されたトレンド感のあるパンツ。ハイウエストで脚が長く見えるので、スタイルに自信がない人にもおすすめですよ。ベルトループのデザインもこなれ感を演出してくれます。

シアールーズTシャツ

出典:DHOLIC

こちらのアイテムは「シアールーズTシャツ」となっていますよ。ルーズ感がたまらないこのTシャツ。透け感もあるので色っぽさを出したいときにも活躍してくれますよ。


※すべての商品情報・画像はDHOLIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる