1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】これ真似したい! 春服が可愛過ぎる♡

【ZARA】これ真似したい! 春服が可愛過ぎる♡

  • 2021.4.22
  • 38592 views

今季の【ZARA】の春服も可愛すぎるアイテムが豊富に揃っています! そこで今回は、おしゃれさんに学ぶZARAの春アイテムを取り入れたトレンドコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

今季マストの「フリルブラウス」

今季抑えておきたいアイテムの1つでもある「フリルブラウス」。コーデに取り入れるだけで、一気にトレンド感たっぷりの着こなしに仕上がります。こちらのZARAのアイテムはフリルデザインが程良いボリューム感を演出してくれるので、シンプルなコーデのアクセントにピッタリです。袖の透け感が女性らしさをプラスしてくれます。

コーデに華やかさをプラスする「カラーパンツ」

1点取り入れるだけでコーデがパッと華やかに仕上がる「カラーパンツ」を取り入れた春コーデ。幼い印象になりがちなピンクですが、ZARAのカラーパンツは絶妙な色味なので大人っぽく着こなせますよ。ビッグカラーのブラウスを合わせて今年らしいスタイルに。足元には鮮やかなグリーンのパンプスを合わせてアクセントに。

リラックスムード漂う「ロゴスウェット」

カジュアルな印象のロゴスウェットは、リラクシーな雰囲気を演出できるアイテム。春らしくブラックのワンピースと合わせてガーリーな印象に。メンズライクなZARAのロゴスウェットも女性らしく着こなせますよ。足元はスニーカーを合わせてカジュアルな着こなしに。

今季トレンドの「ビッグカラーブラウス」

今季のトレンドアイテムとして注目されている「ビッグカラーブラウス」もZARAで。ガーリーさを演出できるので、春コーデにぴったりのアイテムです。アクセントになったドット柄のカラーと同じブラックのオーバーオールを合わせることで、ガーリーなアイテムもナチュラルに取り入れられますよ。バッグとシューズが同系色でまとめて統一感のある着こなしに。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる