1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう他の男を見ないで!男性が本命を振り向かせるために取る行動

もう他の男を見ないで!男性が本命を振り向かせるために取る行動

  • 2021.4.21
  • 2411 views

男性は本気で女性のことを好きになったら、どうしても振り向かせたい、付き合いたいという気持ちが行動に現れます。
頻繁に連絡が来たり、気を遣ってくれたり、いつも優しくしてくれたり、中には自分を良く見せようと様々なアピールをしてくる男性もいるでしょう。

今回は、男性が本命の女性を振り向かせるためにとる行動を見ていきましょう。

1. なにかと褒めてくれる

ファッションやヘアスタイル、持ち物を褒めるのは、男性が本命にしたいと思っている女性にとる典型的な態度です。

それはそれだけその女性のことをよく見ているということで、相手のことをよく見ていないと、褒めることすらできないものです。
あなたの周りにもふと気が付くと、熱い視線を送ってくる男性はいませんか?

2. 「いつがヒマ?」と聞いてくる

本命女性とふたりっきりのデートがしたい男性は、相手のスケジュールを確認しようとします。
単なる女友達なら、前もって予定を立てるなんてめんどくさいことはしないけれど、どうしてもデートを成功させたい本命の女性に対しては、その女性のスケジュールに合わせて計画を進めます。
あくまで彼女の都合に合わせてくれるのが、本命女子への対応なのです。

3. いろんな質問をしてくる

デートするならどんなところに行きたいか、どんな食べものが好きかなど、事前チェックを怠らないのも本命女子のためにする涙ぐましい努力。
あくまでさりげなさを装って、普段の会話やLINEなどで探りを入れてきます。
「好きな男性はいるの?彼氏はいるの?」…この質問が来たら、男性からロックオンされていることは間違いないと思っていいでしょう。

4. とにかくLINEがマメ

どうでもいい相手とのLINEは、ビジネスライクに質問に対する回答だけで終了します。
ですが付き合いたいと思っている女性とのLINEは、会話を終了させたくないため、とりとめもない内容のLINEでも頻繁に返信がきます。
本命女性に対しては、相手のことをもっと知りたいという気持ちと、いつでもその女性と繋がっていたい気持ちから頻繁にLINEしているのです。
とにかくマメで、時には写真などを送ってくるのも本命女性に送るLINEの特徴です。

男性は、本命の女性とはとにかくいつも連絡を取り合っていたいし、彼女の心の中に自分の居場所を確保したいと思うもの。
そんな必死な気持ちが思わず言動にじみ出てしまうのです。
あなたのまわりにも、ここで紹介した言動をとる男性がいたら、あなたを振り向かせようとしているのかもしれませんよ!

元記事で読む