1. トップ
  2. レシピ
  3. 「美味しすぎて3回連続リピ!」「やっぱこれ♡」コストコBESTチーズって?

「美味しすぎて3回連続リピ!」「やっぱこれ♡」コストコBESTチーズって?

  • 2021.4.21
  • 1711 views

料理におつまみに、あらゆる楽しみ方ができるチーズ。 今回は、コストコで購入できる絶品チーズをピックアップしてみました。 チーズ好きの方を唸らせる味わいは、まさに必見です。

(1)スナックチーズ 1578円

イタリア政府が認めた本物のパルミジャーノ・レッジャーノ。 本格派チーズが、ひと口サイズのスナックになりました。 そのまま食べればワインのおつまみとして最高のマリアージュが楽しめます♡ 削ってお料理にトッピングするのにも使えますよ。 あっさりした味わいですが、旨味が凝縮されており、いくらでも食べたくなってしまう大人のチーズです。

(2)ブルサン ガーリック&ハーブ 998円

フランスの家庭に定着しているブルサン。 さまざまな味わいが楽しめるフレッシュチーズで、バケットに塗ったりお肉の付け合わせにも最適な1品です。 人気フレーバーであるガーリック&ハーブは、食欲をそそるガーリックの香りと、アクセントとなるハーブの爽やかさを堪能できます。 生乳のコクが感じられるチーズとの絶妙なバランスが楽しめるでしょう。

(3)シェルインストロベリー 948円

貝殻のようなパッケージに、一つひとつ丁寧に個包装されているシェルイン。 ポーションタイプのチーズデザートで、おやつやおつまみにオススメです。 生乳とクリームで作られたフランスさんクリームチーズを75%以上使用しているため、濃厚でクリーミーな口当たりが楽しめます。 ふわっとお口に広がるストロベリーフレーバーは、ほんのり甘いのに爽やかで後を引くでしょう♡ コストコのチーズは本場から直輸入しているものも多く、本格的な味わいが楽しめます。 お値段もお手頃なので、リピーターが後を絶たないくらい人気なのも頷けますね。 みんなが認める絶品チーズ、一度買えば虜になること間違いなしです。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月14日現在

元記事で読む