1. トップ
  2. ネイル
  3. 安くて簡単で可愛い♡100均一のジェルネイルシールを試してみた!

安くて簡単で可愛い♡100均一のジェルネイルシールを試してみた!

  • 2021.4.21
  • 3085 views

こんにちは、Flowers二期生の小泉しずかです♡ 最近暖かくなってきてカラフルなお洋服を着て可愛いネイルがしたくなります……! その時に皆さんはネイル、どうしてますか?

100均一でゲットできるネイルシール

出典: 美人百花.com

出会った場所はなんと、100円ショップ!! デザインが豊富で、とっても可愛い♡ すぐに買って帰り、早速付けてみました。

私は以前は仕事柄ネイルが禁止だったのですが最近OKになったのでたまにセルフネイルをしています。でもセルフネイルって難しい……ワンカラーはできるけどデザインに乏しいと考えていた私にこのジェルネイルシールはぴったりでした!

ネイルシールどうやって使う?

出典: 美人百花.com

付け方は根本に合わせて貼り、付属のやすりでサイズを合わせるだけ! 出かける前の10分で綺麗に完成しました。

貼ってから1週間経ちますが家事やお風呂でも剥がれてきません。プチプラなのにしっかりしていて感動しました。剥がしたい時は、シールを剥がすように取るだけで爪も傷まないのでおすすめです!

出典: 美人百花.com

ネイルサロンに行けない時はもちろん、普段はネイルできない方にはお休みの日に楽しんでもらえると思いますので是非試してみてください♡

Flowers二期生 小泉しずか

出典: 美人百花.com

28歳。フェミニン服が大好きな、Flowersで唯一のショートヘアさん。獣医師として、インスタグラムにて獣医療コラムも発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる