1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女の言葉に一喜一憂!男性が「彼女に言われたい」一言3つ

彼女の言葉に一喜一憂!男性が「彼女に言われたい」一言3つ

  • 2021.4.21
  • 2653 views

彼女からの一言に一喜一憂してしまう男性は多いです。一見なんでもない顔をしていても、心の中では「そんなふうに思ってくれてるんだ!俺の彼女最高♡」とキュンキュンしていることもあります。

ここでは、男性の恋心を刺激する「彼女に言われると嬉しい言葉」をご紹介します。

「私たち、相性バツグンだね!」

お付き合いが始まってからも、恋人との相性に不安を感じるケースはよくあります。しかも、彼女との相性が気になっていても、男性は自分から口にすることができません。密かに「本当に俺で良いのかな?」と心配している可能性は高いです。

そんな気配を察した時は、あなたの方から「私たちって、相性バツグンだよね!」と明るく言ってあげましょう。あなたの言葉に、彼氏は心の底からホッとします。そして「相性が良い彼女を手放さない!」と固く誓います。

「共通の趣味で盛り上がりやすい」「食事の好みが同じ」など、具体的なエピソードを添えることがポイントです。

「会えなくても信じてる」

仕事が多忙な時期は、なかなかデートをすることができません。彼氏から「忙しくてなかなか会えない。ごめん」とLINEが届いても、絶対に拗ねたり、怒ったりしてはいけません。

「会えなくても信じてる」と彼女から返信があると男性は安心しますし、仕事に集中できます。「少しくらい会えなくても、私たちの絆にヒビが入ることはないよ」と伝えるのもいいですね。

さらに「お仕事が終わったら、たくさん会おうね!」と付け加えれば効果的です。彼氏は早く仕事を終わらせるために、全力で取り組みます。思ったより早く、彼氏とデートできるかもしれません。

「家族や友達に紹介したいな」

彼女にとって自分はどんなポジションなのか、男性は意外と気にしています。彼女を好きになればなるほど、「将来のことを真剣に考えてもいいのかな?」と、不安に感じる傾向があります。

そんな時に、彼女から「あなたのことを、家族や友達に紹介してもいい?」と訊かれたら、自分が認められたように思えて、有頂天になってしまいます。なぜなら、家族や友達など、親しい人に紹介されるのは、恋人として公式に認められた証拠だからです。

さらに「俺の家族や友達にも、君を紹介したいんだけど」と言われる可能性も高まります。幸せなゴールインは目の前まで迫っています。

付き合っている彼女との間に、不安を感じている男性は大勢います。そんな彼氏には、相性の良さをアピールしたり、信じていることを伝えたりする言葉が効果的です。また、家族や友達に紹介されたいと言われたら、公式に認められたような気分になって、彼氏の気持ちは盛り上がりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる