1. トップ
  2. 恋愛
  3. 決定的証拠…!彼のカバンの中から出てきたのは…?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.13>

決定的証拠…!彼のカバンの中から出てきたのは…?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.13>

  • 2021.4.21
  • 20303 views

SNSで話題!遊び癖のある男性と付き合った話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「決定的証拠…!彼のカバンの中から出てきたのは…?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.13>」を紹介します。 ある男性とナンパがきっかけで出会い、付き合ってから別れるまでの話です。 前回、彼のカバンが無性に気になってしまったまりさん。 女の勘は当たってしまうのでしょうか…。

カバンの中身は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

さらに…

恋愛jp
恋愛jp

この日は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

彼は嘘をついていたんですね…

まりさんが出張の時、外にいる彼と1時間近く電話していましたよね。 まさかその時に、彼氏がダルメシアンの全身タイツでコスプレして、渋谷のハロウィンに参加しているとは思いませんよね…。 なんか色々な意味でショックです…。 今回は「決定的証拠…!彼のカバンの中から出てきたのは…?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.13>」をご紹介致しました! 次回、さらに衝撃的なものがカバンから出てきて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる