1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の星座で占う!結婚したら「最高のアゲメン夫」になる男性TOP5

彼の星座で占う!結婚したら「最高のアゲメン夫」になる男性TOP5

  • 2021.4.21
  • 7916 views

「アゲメン」をご存知でしょうか?

「アゲメン」とは、「アゲマン」の男性バージョンを指す言葉。

つまり、付き合えば幸せになるのはもちろん、彼と一緒にいることであなた自身のレベルが上がるような男性のことです。

そんなアゲメンはどこにいるのか、12星座占いで探しちゃいましょう!

今回は、「結婚したら最高のアゲメン夫になる男性」のTOP5を発表します。

5位:おひつじ座(3/21~4/19)

……スキルが上がる

おひつじ座の男性は、結婚するまでは、全精力を傾けてあなたに尽くし、労力もお金もつぎ込んでくれます。

しかし、結婚すると一転して甘えん坊に。

自分だけをかまってほしいので、妻の足をひっぱりがち。

子どものような夫を大人にするために、妻はさまざまなスキルが上がるでしょう。

4位:やぎ座(12/22~1/19)

……少しずつレベルアップする

とてもマジメなやぎ座の男性。

しかもリアリストなので、自分たち夫婦にとって「レベル相応」な生活をしようとします。

マジメに生活するので、家庭もお互いの仕事も少しずつレベルアップしていくでしょう。

結婚10周年くらいには、妻も夫も「自分はデキる人間になった」と感じるはず。

3位:ふたご座(5/21~6/21)

……人生が豊かになる

ふたご座の男性は、結婚前と結婚後と、気持ちも行動もほとんど変わりません。

好奇心のおもむくまま、妻と一緒に楽しもうと、いろいろなところに出かけて楽しみます。

一緒に暮らしているうちに妻も情報通になり、人脈も広がって、人生が豊かになるでしょう。

2位:みずがめ座(1/20~2/18)

……自立心が強くなる

結婚しても「自分は自分、妻は妻」と、個人主義なのは変わらない、みずがめ座の男性。

生活や家計は最低限共にしますが、基本的にそれぞれの生活をするように心がけます。

妻も、自然と自立心が強くなるでしょう。

間接的ではありますが、アゲメンと言えるのです。

1位:さそり座(10/24~11/21)

……美しく優しくなれる

慎重に結婚相手を探したあげくの結婚ですので、さそり座の男性にとって、妻は一番愛すべき存在。

心から尽くして愛情を注いでくれるため、妻は精神的に余裕ができるでしょう。

「愛される妻」は美しくなれますし、まわりの人にも優しくなれるのです。

アゲメン夫をゲットして幸せになろう!

結婚して一緒に生活すると、幸せになれるだけでなく、妻がイイ女になるというなんとも魅力的な「アゲメン」。

あなたの近くにいるでしょうか?

ぜひ、気になる彼の星座をチェックしてみてくださいね!

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む