1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ニットベスト」×「シャツ」合わせが最強に”上品女性”に仕上がるって噂。

「ニットベスト」×「シャツ」合わせが最強に”上品女性”に仕上がるって噂。

  • 2021.4.21
  • 640 views

今シーズンも大人気のニットベストを使ったレイヤードコーデ。ゆるっとしたカットソーに重ねたスタイリングもいいけれど、この春大人女子におすすめしたいのは、ほんのり上品ムード漂うニットベスト×シャツの組み合わせなんです♡そこで今回は、ニットベスト×シャツで叶える、大人の垢抜けレイヤードをご紹介。さっそくチェックしていきましょう♪

白シャツ×アイボリーベストで洗練モノトーンコーデ

出典:#CBK

アイボリーカラーのニットベスト×黒パンツのモノトーンコーデ。インにクリーンなホワイトシャツを合わせることで、大人のきちんと感がプラスされて上品度UP♡ゆったりとしたサイズ感を選んであげると、今年らしいシルエットに仕上げることができます。

ショート丈ベストでスタイルUP

出典:#CBK

今シーズンはスタイルUP効果が狙えるショート丈ニットベストも大人気。ウエスト位置を高く見せることができるので、ゆったりシルエットのシャツでもバランス感がグンとUPするんです♪ボトムスにきれい色のカラーパンツを合わせれば、シーズンムードも◎。

質感をずらしてお洒落感を高める

出典:#CBK

シャツとニットベストを同色で揃えるなら、2つのアイテムの質感をずらすことで、奥行きが生まれてお洒落感がグッと高まります。トレンド感もプラスするなら、シアーシャツやサテンシャツがおすすめ。さらに長めの着丈のものなら、抜け感たっぷりの着こなしに♡

春色ベストで季節感をON

出典:#CBK

ベーシックカラーのシャツ×パンツコーデに春らしいカラーベストを重ねれば、一気にシーズンライクなおしゃれコーデに♡今シーズンの一押しはなんといってもグリーン系。トレンド感のある透かし編みニットベストなら、女性らしさとトレンド感も上乗せできます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む