1. トップ
  2. ファッション
  3. この合わせ方よき~!【GU】の「タンクトップ」着回しだけで”この春はいける”

この合わせ方よき~!【GU】の「タンクトップ」着回しだけで”この春はいける”

  • 2021.4.21
  • 589 views

重ね着コーデやインナー使いに欠かせないタンクトップは、垢抜けて見えるアイテム選びが肝心。お馴染み【GU】のタンクトップは、着回し力の高さ&こなれたデザインがおしゃれ女子から支持されているんです。そこで今回はGUのタンクトップで叶える今旬コーデをご紹介。さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう♪

アームウォーマーを重ねてモードに♡

出典:WEAR

ミニマルなデザインのGUタンクトップは、エッジの効いた重ね着スタイルにも大活躍。モード感たっぷりのアームウォーマーを重ねてあげると、グッとスタイリッシュなスタイリングが完成します。タンクトップとアームウォーマーは同色にまとめ、一体感を持たせるのがポイント♡

ゆるコーデの引き締めに

出典:WEAR

オーバーサイズのカーディガン×イージーパンツのリラックス感溢れるスタイリングは、インに合わせた黒タンクトップを覗かせて引き締め感をプラスするのが◎。シューズ&バッグも黒で統一してあげると、まとまりのある着こなしに仕上がります。

ジャケットコーデのインナーにも◎

出典:WEAR

今シーズンのジャケットコーデは、カジュアルに着こなすのがおしゃれ見えのポイント。インナー使いに最適なのが、GUのリブスクエアネックニットタンクトップです♪ほどよくしっかりとした生地感とスクエアネックデザインが、ラフすぎない大人の着こなしを後押ししてくれますよ。足元はスニーカーが好相性。

シアーシャツのインナーに

出典:WEAR

今シーズンも引き続き人気のシアーシャツコーデは、意外とインナー選びが重要なポイント。1枚でもさま見えするGUのタンクトップは、こんな時にも大活躍してくれるんです♪スクエアネックデザインがさりげなくスタイリッシュな印象を引き寄せ、お洒落感がグッとUP。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様、𝚔𝚘様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む