1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつも彼氏が絶えないのはナゼ?恋愛上級者の「恋がうまくいく」3つのルール

いつも彼氏が絶えないのはナゼ?恋愛上級者の「恋がうまくいく」3つのルール

  • 2021.4.21
  • 1090 views

いつも彼氏がいる恋愛上手な女性っていますよね。 別れてもすぐに恋人ができるのには秘密があるんです。ここでは、恋愛上級者が自然と行っている恋愛を成功させる3つのルールについて紹介していきます。

好きになってくれそうな人にアプローチする

恋がうまくいくルールとして挙げられるのが、自分に興味のある人にアプローチすることです。彼氏が絶えない上手な女性は自分のことをチヤホヤしてくれる男性のところに近づいていくことが多く、レベルが高い男性を狙うようなことはしません。気になる男性がいるのなら、ちょっかいを出してみて反応を見てみるのが良いでしょう。

反応がある程度好意的なものなら、そのまま近づいていけば良いですね。恋愛上級者は好意をほのめかすのも得意です。それとなく相手を褒めながら好きな気持ちをアピールして、相手の男性を翻弄させます。こうしてアピールしていくことで、相手の方からデートに誘うなどのアクションを起こさせるのですね。

恋愛中じゃなくても充実している

恋愛上級者は、恋をしていなくても充実している人が多いのも特徴です。彼氏がいなくても仕事や趣味、友達との付き合いに満足しており、周りから幸せそうに感じられます。このようなポジティブな雰囲気は男性にとっても魅力的に映り、恋人も絶えないのです。

毎日が充実していることで、自分に自信がつくのもポイントです。せっかく自分を高めても自信がなければ、うまく魅力を伝えられません。自信を持って振る舞うことで、自分の良さを存分にアピールすることができるようになります。

相手の気持ちを考えた行動をする

相手のことを考えた行動をするのも、恋がうまくいくルールの一つです。恋愛に慣れていない方は相手のためだと思って相手をコントロールしようとしたり、好意を押しつけようとしたりしがちです。自分の考えだけで行動してしまっては、嫌われてしまいますよね。恋愛上手な方は相手がどんなことを求めているのかを察するのが得意です。

恋人と適切な距離間を保ちながら、喜ばせるための行動を取ることができます。察する力に長けていることは、どのようなアプローチをすれば良いのか把握することにもつながります。相手の男性の好みを知った上で、自然な感じで話しかけることができるので、恋愛の成功率も高くなります。

恋愛が上手くいかないと悩んでいるのなら、恋愛上手な女性を参考にするのが良いでしょう。しゃべり方や雰囲気をしっかりチェックしてみてください。恋愛上級者は周りのことをよく見ていますし、精神的にも充実しています。恋に焦らず、趣味や仕事を通して落ち着いた人間を目指していくのも一つの方法かもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる