1. トップ
  2. ファッション
  3. この瞬間に惚れた。意中の男性を狙ってオトす「鉄板モテコーデ」を復習

この瞬間に惚れた。意中の男性を狙ってオトす「鉄板モテコーデ」を復習

  • 2021.4.21
  • 18620 views

この春のデートコーデはもう決まりましたか?意中の男性の前ではいつでも素敵なコーディネートでおしゃれでいたいものですよね。今回は、男性を狙ってオトす「鉄板モテコーデ」をご紹介していきます。おしゃれな女性たちのモテコーデを参考に、素敵なスタイリングをチェックしていきましょう。

グレーのニットアップで大人っぽさ満点

出典:#CBK

ニットアップは大人の魅力を存分に引き出してくれる優秀なアイテムです。青みがかったグレーは、ほどよいくすみ感が春らしさも感じさせてくれますね。カシュクールニットを取り入れてますます女性らしい印象を底上げすれば、男性からも視線を集める事間違いありません。

ピンクのアイテムで差を付ける

出典:#CBK

モテコーデに欠かせないカラーといえば、ピンクですよね♪女性らしい雰囲気が漂うピンクのアイテムは、上手に取り入れて可愛らしいコーディネートに仕上げましょう。ピンクのスキニーパンツはフリルが美しいブラウスに合わせて、キレイめな着こなしを楽しんで。

ジャンパースカートで女らしく

出典:#CBK

ジャンパースカートは女性らしい雰囲気を演出するのにピッタリのアイテムです。淡い色合いのベージュのジャンパースカートには、オフホワイトのニットトップスを合わせて優しい雰囲気を演出してみましょう。黒の小物を合わせれば、全体にまとまりのある印象に。

女性らしいシルエットを意識して

出典:#CBK

タイトなスカートにニットトップスを合わせた春コーデが素敵です。ぴったりとしたシルエットのスカートは、ボディラインが強調されて女性らしさを演出することができます。女性らしく大人っぽさのあるコーデに決めたい日には、タイトスカートを使ったコーディネートにトライしてみてもいいでしょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む