1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月27日の満月で金運&恋愛運をUPさせるための開運アクション

4月27日の満月で金運&恋愛運をUPさせるための開運アクション

  • 2021.4.20
  • 16140 views

4月27日は満月です。今回の満月は、1:18頃にさそり座の位置で起こります。さそり座は富を象徴するサインなので、このタイミングで開運アクションを行えば金運がUP!更に、4月の満月は「ピンクムーン」と呼ばれ、恋愛運をUPさせてくれるパワーも秘めています。今回は、4月27日に行うことで金運と恋愛運をUPさせる方法をご紹介します!

巨万の富や財産、権力を手に入れる力がある!さそり座の守護星は「冥王星」です。冥王星は、権力や支配、カリスマ性などのキーワードを持つ星。そのため、さそり座には不動産運、富や財産などを手に入れる力があると言われています。自分で稼ぐ力もありますが、財産を受け取ったり、裕福な男性と知り合うことが出来たり、他力でお金持ちになれるパワーを持つのがさそり座のスゴイところ。物事が最大に満ちる満月の日には、そのパワーを最大限に受け取ることが出来るはずです。

恋愛運UPのパワーがある満月♡北部ネイティブアメリカン「アルゴンキン族」は、4月の満月を「ピンクムーン」と呼びます。実際に月がピンク色になるわけではありません。この時期に、ピンク色の野草「フロックス」が咲くため、〝ピンクの月〟と名付けたようです。寒い冬が開けて草木が芽吹く時期の満月は、新しい始まりや生命力のパワーを宿しています。だから、見るだけで恋愛運UP!彼氏が出来たり、2人の関係が長続きしたり、結婚出来ると言われています♡

4月27日の開運アクションをCHECK

■満月の写真を撮って待ち受けにする

毎日見て金運&恋愛運パワーをチャージ!

恋愛運が上がると言われる「ピンクムーン」。見るだけでも効果的ですが、1年に1日しか現れないレアな満月なので、写メしておきましょう。その写真を待ち受けに設定すれば、いつでも金運&恋愛運をチャージすることが可能!その画面を見るたびに、「金運と恋愛運がUPしますように」を心の中で唱えることがポイントです。

■自分ががんばってきたことをアピールする

SNSで発信するのがおすすめ

さそり座の金運パワーを発揮させるため、仕事でもプライベートでもなんでもいいので、今までがんばってきたことをアピールしてみましょう。それを誰かが見ていてくれて、思わぬ収入に繋がることがあるかもしれません。実際に会って伝えたり、手紙やメールでもいいのですが、1番効果的なのはSNS。1つの投稿で多くの人の目に触れるチャンスがあるので、可能性が何倍にも、何百倍にも広がります!

■デリケートゾーンや子宮のケアをする

冷えとりケアも◎

さそり座が支配する体の部位は生殖器やホルモン系。だから、この日はデリケートゾーンや子宮のケアをするのがいいでしょう。専用の洗剤でデリケートゾーンを丁寧に洗ったり、よもぎ蒸しをしてみて。マッサージオイルを使って、おへその周りを中心にマッサージするのもおすすめ。生殖器は冷えに弱いので、体を温めることをするのも運気をUPさせるポイントです。

4月27日は金運も恋愛運もUPさせることが出来る、またとないチャンス!ぜひ開運アクションを行って、ツイている人になってください!

文/水浦裕美

元記事で読む