1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな嬉しいことないよ…♡」彼が思わず感動しちゃう”記念日の過ごし方”って?

「こんな嬉しいことないよ…♡」彼が思わず感動しちゃう”記念日の過ごし方”って?

  • 2021.4.20
  • 1254 views

大好きな彼と迎える”記念日”は、記憶に残る特別なものにしたいですよね♪今度の記念日に、彼を喜ばせてあげたいみなさん必見です!男性が感動するような、”記念日の過ごし方”をまとめてみました。感動した彼は、あなたへの思いがさらに強くなる…♡

(1)お家デートで手料理を振る舞う

男性は、彼女に振る舞ってもらう手料理が大好きです♡外でのおしゃれなディナーも捨てがたいですが、実は男性ウケバツグンなのはお家デート!記念日だからこその、いつもより手の込んだ手料理を作ってあげるのがGOOD。記念日だからと腕を振るってくれた彼女に、彼はきっと惚れなおすに違いありません。もしあなたが、普段は彼に手料理を振る舞わないタイプなら、慣れないことを頑張ってくれたことに感動しちゃうかも。

(2)ふたりの思い出スポットに行く

ふたりが出会った場所や、思い出深い場所に行くことは、記念日デートがとてもいいキッカケです。付き合った当初の初々しい気持ちを呼び覚ませ、お互いにパートナーの大切さを再確認できるはず♪思い出の場所をデート地に選び、ふたりで歩んできた道のりをゆっくりお話ししてみるといいですよ。ふたりで築き上げてきたものや、積み重ねたことで存在する今の大切さに、彼もジーンと心に込み上げてくるものがあるはず♡

(3)サプライズで彼を驚かせる

彼にバレないように、コツコツと準備をしてきたであろう記念日サプライズには、どんな男性でも感動しちゃいます!ちょっとしたプレゼントでも、外食ディナーで出してもらうプレートでも、サプライズの内容は気持ちがこもっていればOK♪もし準備期間に勘付かれてしまったとしても、そうやって自分のために頑張ってくれる彼女に、男性はとても喜んでくれますよ。

(4)雰囲気のあるデートをする

恋人同士のいい雰囲気が出るデートは、やっぱり夜にするのがおすすめです!しっとりとした気分になれる夜景や天体観測、クルージングやおしゃれなディナーもいいですね♡リッチ気分を味わえる特別なデートでは、ふたりの空気がいい雰囲気になれること間違いなし。いい気持ちで過ごせたデートは、ふたりの素敵な思い出になってくれますよ。

せっかくの記念日を素敵な思い出に

お互いの誕生日や付き合った記念日など、そういう特別な日はいい思い出にしたいですよね。彼を喜ばせてあげるための記念日プランに、今回ご紹介した過ごし方を参考にしてみてください♡

元記事で読む