1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたらカゴ入れて。【GU】の”一目惚れアイテム”を見逃さないで!

見つけたらカゴ入れて。【GU】の”一目惚れアイテム”を見逃さないで!

  • 2021.4.21
  • 890 views

毎シーズン魅力的なアイテムを驚きの価格で販売しているGUですが、この春もGU旋風が止まりません♪今回は、GUの一目惚れ間違いなしのアイテムをご紹介♡ 見つけたら、即、カゴに入れちゃいましょう♪

裾ポワンは女の子の強い味方

出典:WEAR

ボリュームたっぷりの袖のデザインが特徴的なシアーブラウスは可愛い女の子の手元に導いてくれます。キャミソールなどのインナーを合わせてほんのり肌を透かすことで、軽やかさと華やぎを添えた、大人フェミニンな雰囲気に仕上がります。スカートは人気のブラウンラップスカート、足元も同色のチャイナシューズで統一し、まとまり感を出すのが今風スタイル♡

この春人気のグリーンで大人爽やかに

出典:WEAR

この春様々なブランドが注目しているのグリーン系ですが、GUでも販売中! センタープレスが施されているので、脚が綺麗にまっすぐ、そして長く見せてくれるので、トレンドを抑えつつ、スタイルアップ効果も狙える1本となっています。 コーディネートの中でグラデーションを作るとスタイリングがまとまります。

今期人気のワントーンコーデ

出典:WEAR

春のレイヤードスタイルに欠かせないのがニットベスト。 中でもGUのニットベストはフロントボタンとポケット、裾にはスリットが入っていて、学生感を抑えてくれます。ジャストサイズでしっかり着るのではなく、大き目をチョイスしてサッと羽織るのが今年風のスタイル。

今年もクリアアイテムがアツい

出典:WEAR

去年に続き、今年もクリアアイテムがトレンドイン! 取り外し可能な巾着がついているので中身が見えたくない方にも使えます♡ いつものコーディネートに投入するだけで春夏らしい印象を与えてくれます。 程よいサイズ感で取り入れやすいのも魅力的♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : Angela

元記事で読む
の記事をもっとみる