1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけで、垢抜けに拍手!「高見えスカート」で魅せるコーデ特集

着るだけで、垢抜けに拍手!「高見えスカート」で魅せるコーデ特集

  • 2021.4.21
  • 945 views

デザインや素材、カラーや丈でさまざまな印象になるスカート。女性らしいコーデの必須アイテムですが、賢く厳選すれば上質に垢抜けた装いも夢ではありません。そこでこの記事では高見えするスカートを活用した、最旬な垢抜けコーデをまとめていきます。

ハイウエストスカートでこなれた大人上品コーデ

出典:#CBK

ハイウエストなロングスカートは、サスペンダー付きのちょっぴりこなれたボトムス。タイトなシルエットがシックな大人の装いにしてくれます。バンドカラーのブラウスは、プリーツデザインがクラシカルなトップス。ハイウエストスカートと合わせ、ちょっぴりこなれ感のある上品な大人の装いにしています。

ラップスカートでシンプルコーデも高見えする

出典:#CBK

ロング丈のラップスカートは、タイトなシルエットで大人の女性らしい印象になる高見えな一枚。ウエストのリボンアクセントが、ほんのり甘めにしてくれます。黒のロゴTシャツをトップスインさせて、シンプルな装いに。黒のミュールサンダルで上質なシンプルコーデに仕上げています。

ギンガムチェックスカートで可憐に甘く

出典:#CBK

大きめのギンガムチェック柄がインパクト大なロングスカートは、フレアシルエットでドラマチックなスタイリングの一枚。ボリューム感たっぷりなブラウスとコーデして、極甘な旬コーデにしています。黒のパンプスで大人感をアップして、可憐な女子コーデにまとめています。

サテンスカートで優雅でシンプルに

出典:#CBK

光沢感が高見えするサテンスカートは、フレアシルエットのマキシ丈。ミントグリーンの爽やかな風合いが、旬な装いを約束してくれる高見えなスカートです。トップスはボリューム袖のプルオーバーブラウスで、シンプル甘めなテイストに。白のパンプスを添えて、今っぽさ満点な優雅で大人の着こなしにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる