1. トップ
  2. ファッション
  3. 万能アイテムに囲まれたい。「定番シンプル」を味方につける着こなし方とは

万能アイテムに囲まれたい。「定番シンプル」を味方につける着こなし方とは

  • 2021.4.21
  • 954 views

シンプルデザインのアイテムは、どんなコーデに取り入れやすい着回し力が最大の強み。今季も旬コーデで大活躍するので、おすすめのアイテムはマストでゲットしておきたいですね。今回はそんな定番のシンプルアイテムで叶える、技ありな旬コーデをまとめていきます。

ロンTは春コーデの必須トップス

出典:#CBK

ロンTシャツはコーデにさり気ないカジュアル感をプラスでき、シンプルからアレンジコーデまで叶える万能トップス。今季もバラエティに富んだコーデを楽しみたいなら、マストでゲットしておきべきアイテムです。ロゴデザインのロンTを、ベージュスカートとシンプルにコーデ。スカートの光沢感で上質感がアップし、上品カジュアルな女子コーデが完成しています。

デニムジャケットでこなれ感をアップデート

出典:#CBK

シーズンレスで活躍するデニムアイテムの中でも、旬コーデで最大限に活用したいのがジャケット。コーデにこなれ感をアップデートさせ、ワンランク上の装いにしてくれます。爽やかなブルーカラーの花柄スカートに白Tシャツと、濃紺のデニムジャケットのコーデ。清涼感がありつつも華やかでこなれ感のある、旬顔女子コーデにまとめています。

ボーダーシャツは旬顔になれるトップス

出典:#CBK

ボーダーシャツを取り入れたコーデは、春夏らしいマリンルックを叶えてくれます。パンツやスカートとも相性がいいので、今季コーデには欠かせないトップスでもあります。ブルーグリーンのボーダーシャツをベースに、黒スキニーパンツでメリハリシルエットのスタイル。ロング丈のシアーシャツを羽織って、爽やかで軽やかなカジュアルコーデにしています。

カーキパンツはモードに装う

出典:#CBK

ミリタリーカラーのカーキパンツは、コーデをカジュアルめにしてくれるボトムス。今季も大活躍するので、一本は手元においておきたいですね。ハイウエストのカーキパンツは、テーパードシルエットのリラクシーな一本。シアー感たっぷりなニットとシンプルにコーデし、大人カジュアルなモードスタイルにしています。カーキパンツは、ロールアップでこなれ感をアップさせて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む